信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
昨晩に続き

大決戦のおはなし

こんなタイトルにしたら

アクセス増えるとおもったんだ…(´;ω;`)



まずvs放浪1

木っ端みじんにやられた

そして裏で終戦協定が地味に結ばれました…




vsせとーず?

はい、開幕全体完全

ランダムに弱いのが露呈された
えいしょうまじとどかない…





vsのりしお?

なんか金曜と構成ちがう気しましたが…

相手軍なしなんで

治癒無双してました

たぶん勝った気がする




vs放浪2

終戦協定やぶられた…

そんでせとさんがれもぽんとやりたいとかなんとか

告白された気がする



いざ戦闘開始

放浪私設『ぬりこさん落ちた』
渚『チャンス!』




(゜∀゜;ノ)ノ




ね、ぬりこが動いてる!

私設『ぬりこ稼働』

私設『遠隔操作型スタンド』

などなど…

10分後

ぬりこ『落ちて今戻りました><』



おぉ…

あなたが神か…



まぁ、対戦内容は

真田修験フリーダムだったり

蓮華フリーダムだったり

お銀にょい棒不意打ちに惚れたり

かまこさんのランダムレジ率が神だったり

防御してるみかんがいたり

一点にびびって攻撃うけてないのに

チセンのむでこがいたり



大名おちて引き分け




花まこ巫女の運だけでねばったか…





グラサンシンテンの

月弓が

放出されてない気がする

それだけで

『わたし』の勝ちでいいや


あはは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
