信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも

マックよりマクド派な渚です。

今日も大決戦で対人練習です^~^

てか

今日の足利は金曜よりも倍の人数がいた!!

勝利フラグ!!!!!






2時間で負けました。






でも対人はそこそこできて

1回開幕全体完全とかしちゃいましたが、、、

まぁ楽しめましたし、そこそこ反省点とかもみえました たぶん



とりあえず

ランダムされたときの解除が

狐落と一点しかないから

巫女にランダム入るとマジきつい

金曜も今回も医術・密教がなしだったんで

詠唱届かないと準備なし回復ができない・・・

一点多めに行ったりしたほうがいいのかなー

狐落>詠唱なんて絶対飛ばないし。。。



あとは今回音響がけっこーいい感じだった気がする。

でも相手の蘇生止めるときの音響が

沈黙で止められたのがちょっともったいないなぁ

ランダムレジりまくる軍だからあれだけど

何かしら対処入れたほうがいいなーうん。できればだけど・・・



で、わたしだけど

回復1+姫だったから

基本回復ばっかで

修験ぽいことできない。。。

仏滅>天狗を何回かやりましたが

仏滅>詠唱もらう ってなると

治癒いっちゃうから

その間にゴコウされて仏滅のターンもったいねー的な

まぁ何がいいのかわからないんですけどね…

とりあえず

空蝉に怒り狂った鬼松(招き猫談)に

天狗いれたくていれたくてしかたかなった27の秋って感じ




もっと練習したいなぅ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。