信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
とかなんとか言ってたら


今日休日出勤なのに


11時に目が覚めるとか


「ああーーーっ!わたし死んだ!」


って感じでした


9時~9時10分の間に


会社から18回着信あったし


こえぇぇぇ


とりあえず


昨晩【家庭の事情】が会って朝方寝て寝坊しました





寝坊であることは正直に告白しました


意外と怒られませんでした♪


んで、13時前に出社したんけど


やらなきゃいけないことを


後輩君たちが9割がた片づけててくれて


14時には帰路についたと・・・






あ、、、あなたが神か・・・





つかそんな程度なら


最初から休みでいいやんけボケ


とかは言いませんでいした。大人なので





んで帰りに同居人から頼まれていた


箱○専用ソフトのFORZA3を購入


限定版?かなんか買ってきていわれたけど


気分的に安いほう購入してみました


怒られました


なにがちがうっつーねん!


まぁいいや


レースゲームなんだけど


わたしもやらしてもらったら


映像ちょーきれいなん


レースで勝ってお金貯めて車あつめて


しかも車には自由に絵がかけるらしい
※絵といってもなんかレイヤーパーツの組み合わせらしい


つか普通にレースおもしろっ


180sxでるんかなー


でるならほしーなー


なんつったて


わたしの初代愛車だし♪


あぁ


信長?


今日もただいま凶狩り中ですよ^^


あ!DDD;-;


次週参加しよう。できたら。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
