信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
今日も今日とて

凶狩り凶狩り

そんな狩りの最中の徒党会話が上覧の話題に


「上覧って楽しいですか?」


「盾でも楽しめますか?」


「盾職は責任が重そうで^^;」


「一度参加してやる気なくしました」


「個人大会は1vs1?」


「やっぱ廃装備じゃないときついっすよね」



等々


なんとなく

興味はあるけど敷居たかいなーって思ってる人が多い感じ

もともと興味がない人に無理じいするのもあれですが

興味ある人なら参加してほしいぬー

個人なんかは気軽に参加できるしね



ここでわたし「はっ」と思いついて

そーゆー興味がある人にこそDDD進めるべき?と思いましたが

星野山さんちの育子さんみたいな根性が私にはなかったので

できませんでした




でもまー

争覇の目玉コンテンツの一つだったわけやし

興味あるひとはもっと気楽に楽しんで

対人がもっとさかんになるといいのにな



そういやべるるんりーだでどなたかのブログで見ましたが

この妙技で対人初心者っぽい人がいろいろ質問してたら

「対人したことないなら来ないでください」

って言い放った人がいるそうな^-^;;;;;;

ばかじゃねしねばいいのに^-^


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この妙技で対人初心者っぽい人がいろいろ質問してたら

>「対人したことないなら来ないでください」

って言い放った人がいるそうな^-^;;;;;;

ばかじゃねしねばいいのに^-^


まったく同意見です。
だから初心者こなくなるんだよなぁ
2009/10/19(月) 11:02 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
ですよねですよね
せっかく楽し見ながら上達できるコンテンツなのに…
ほんと馬鹿としかおもえない
2009/10/19(月) 20:48 | URL | れもぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
