信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
リアルじゃ

下ネタとかしゃべらないと定評の渚です。(池上フラグ)

こんばんわ

今宵は皆さんいかがお過ごしでしょうか。



信長では

基本無口なわたしですが

徒党とか

私設とかとか

はたまた対話とか

シーンっとしてる雰囲気は嫌いなので

「盛り上げるために」(ココ大事)

たまに下ネタほりこみます。



そんな私が失敗した昨日の徒党のお話



凶物理3周半(1丹)狩り

作業なので無口になりがちですよね?

昨日もそうだったんです

でも

イカ頭さんや、防衛(´'o'`)陸戦さんが

「はやい」だの「我慢強い」だの

微エロスともとれなくもないことを言ってたので

「盛り上げるために」下ネタにもっていこうと

エロとか苦手

って言ったら

徒党がさらに無言になりました。

嘘に嘘をかぶせるってわけじゃないですが

反応ないなら

エロにエロをかぶせてしまえと



渚「イカ頭さん^^」

イカ「イカ頭じゃないw」

渚「あ、亀でしたか」



とさらに放り込んでみたものの

やっぱり駄目でした


これ以上ほりこむと

勢いついちゃって止まらなくなって

マラ鬼さんと同じ道たどっちゃいそうなので

自粛しましたが

何がいけなかったんでしょうか。

わたしはただ

楽しく狩りをしてほしいだけなんです




ほんとはほんとは

ほんとにほんとに

エロとか苦手><

なんです






よ?






ではそろそろ

CDのお話でもしましょうか。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
