信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
かり

って言っても

下ネタのほうじゃないです

エロとかマジ苦手




久々に

ゲームする時間ががっつりとれたんで13時過ぎにinしました^0^

舎弟さんが城いってたから「ひますひます」って対話おくったら


「あとでどっかいこか」


って優しい返事くれたのでまってました^-^

きづいたらログアウトしてました^-^-^-^-^

すげーやさしい^-^

もぅおちよーかなっておもってたんだけど

へんなイカ頭の軍学さんが凶術さそってくれたので

神典と修験で参加参加^-^!

PS3側がキーボードないので

ヨセイキがなかなかできないという

スーパーはずれっぷりでしたが

表面上は文句いわれずに1丹すみました><><><><

たぶん心の中では「よせいきしろよグズ。効率おちんだろーが」*5人

だったとおもいます^^

んで夜はまたまたイカ頭さんに修験で凶物理につれてってもらいました^-^

修験モリモリ育った!!!!!!!!

んでもマジくそくらい雑魚に変わりはなく、もう泣きたいくらいがんばらんといけんです



そういや

上覧の構成予定きいたら

そこそこ攻撃よりのバランスぽい感じだったので

ちゃんとやったらたのしそーな感じ感じ

練習は大決戦?大合戦?がメインだそーな

がんばって週末インせねば…

今週中に修得おわらそーっと、、、、、、



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
