信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
あさりとほうれん草のパスタがうますぎる

まぁ

ほうれん草はたべないんだけどね



さてさて

最近確変です



上覧中にきれていなくなってたらしい番長復帰に


しらんまに消えてたりえきち復帰に


なんといっても

看護婦とあんあんするために引退した

ちゃあティの復帰(゜∇゜)


ちょいインできてないんでまだ話せてないけど

色々えろえろ聞いて見よう(o^∀^o)

なんで復帰したのかもきこう(`д´)



ふじまんいわく

心優しい金沢民はふれないそうですが

わたし金沢民ちゃうしね♪



エロは地球を救う( ̄∀ ̄)
コメント
この記事へのコメント
番長さんの名誉のために言っておきますと、イライラ切れ切れしてたのは
役立たずの軍学さんだったらしいです。

ばんちょさんバージョンのハメ連携は日の目を見ず。
2009/10/06(火) 16:16 | URL | 星野山(ほしのやま) #-[ 編集]
ジャニーさん的に言うと
「Youたち仕事(上覧)で喧嘩できるなんてすばらしいジャン!」
ってとこなんですね

ばんちょはキレやすい若者を地でいってるからなぁ^~^;
2009/10/10(土) 13:13 | URL | れもぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
