信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
シマシタ

久々に

数か月ぶり?かな

治癒おぼえてないですが・・・



とりあえずとりあえず

初歩的なこと知らなくて

というか普通に考えたらわかることですが

ジャネンは一点も消すんですね^~^;;;;;

もう、それ理解できない時点で才能ないわけで^ー^;;;



てか



たぶん娘さんたちと

ふつうに戦うの初めてやおもうんですが

戦ってみるとわかりますね、、、

やっぱ

相手の行動に対するフォローが違いすぎる

無駄にフォロー行動いれると

ターンの無駄になるわけなんで

その辺意思疎通なのかなんなのかわからんけど

やっぱ

「徒党」で場数ふまないとできないことやと思われ




臨機応変?

おれはうまい?

こじろさんに褒められた術忍?




そんなのしょせんソロとか救援祭りとかでのお話

だからわたしはまえキレたわけで^~^

練習の意識があるのはすばらしいことです

うん

うん


あぁん


でちゃう

やる気でちゃう!!


はっはっは




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
