信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
頭痛MAX

なんでかしらんけどMAX

お酒のんでないのにMAX

そんな連休最終日

久々に信長してました^~^



ほんとはほんとは

今日で課金きれるので

もうやる気ないしもういいかなーとおもい

とりまとりま知人に挨拶でもというために久々インしたんですね

ところが

なんとかかんとかあって

薬師軍垢課金再開^~^





薬師さんを鍛えようとおもったら



・・・・



だめだこいつ

早く何とかしないと(八神月風)



良薬の書3修得終わってないし

LV60だし

潜在も2ケタだし

育成嫌いの私が

ちゃんと使えるレベルまでそだてられるんでしょーか?いやむりぽい?



いやいや

れもちゃも

1から一気に頑張れたし

わたしはヤれる子!

昔覇王で簡単にヤれそうな子TOP5に入ってたし!




ちがうか



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よくわかりませんがおかえりなさい。
基本・戦闘潜在250-300
天狗ウェイト覚醒2つ
これが対人の最低条件だと思います

次の上覧目安にすると無茶苦茶厳しいですが、がんばってみてください!
2009/09/24(木) 00:53 | URL | 星野山(ほしのやま) #-[ 編集]
む、むりげー(゜∀゜;ノ)ノ
いや、一日平均2~3丹狩すればもしや…
やっぱむりげー
2009/09/24(木) 09:40 | URL | れもぽん #-[ 編集]
覚醒的に楽なのは神典
ぶっちゃけ怒りして狙い撃ちや魂送のスタイルをとるなら覚醒なしでもいいくらいw
つか神の光矢威力覚醒とか自己満足のきわみだしの

薬師は天狗の覚醒だけでなんとか・・
覚醒LV50で一応可能。
ただ今の術狩りだと薬師は誘われん
凶物理狩りで需要があるかどうかくらい?

軍学はこのまま修正がこない限り、ランダム覚醒が威力20近く必要・・・と言われていたが今は微妙かも(上位は対策してくるし、いつ修正くらってもおかしくない)
覚醒するならlvにして100くらいいるか?
ただ凶術狩りで引っ張りだこ。

ちなみに武芸も上覧で見る限り恐怖の対象(持込のみ)
凶物理狩りが流行ってる今だと武芸に戻してまったり育てるってのもいいかもしれんよ?

ちなみに大体1丹で覚醒Lv1.5くらいはいるんかのぅ~
2009/09/24(木) 18:20 | URL | まーや #-[ 編集]
上覧動画みてみると武芸結構いてそうだね~
いい傾向です

武芸には戻らないかな!
軍でボスたのしかったし^^
芸はもう楽しさがわからない

テンテンはやっぱ神2構成じゃないと楽しさ半減って感じやから
ん~って感じ
ほんまなら今回の持ち込みは神2予定だったから
楽しみだったんだけどね^-^;

修験は天狗のウェイトをまずは目標だけど、
勧誘マグロなあたいちゃんだときびしそうですね;-;
党首属性がほしい

こう考えると
どれもわたしむりじゃねって感じ!?
2009/09/24(木) 23:43 | URL | れもぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
