信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
なにそれおいしいの?

てかルールどうなったんだろー

徒党ならでれないなぁ

個人ならちょいと顔だす程度かなぁ

今週末だっけー

どうでもいいや^~^



それより9月の徒党上覧のが大事ですよね!

なんとか6人探して

でようかともくろみ中

ちょいきびしいですが

やっぱ対人しかいま興味ないし

そこあきらめたらまた引退しかねませんので^~^;;;;;


とりまとりま


武士 軍 典 雅 道 鉄 法 修 医 密 仏 兵


あたりで


めぼしい人さがすか・・・







ああああああああああああ






わたし友達ごくごく少ないんだった;-;-;-;


みなさんさようなら;-;









てかてか

お盆も終わるわけですが

実はわたくし

来々々週が1週間休みだったりします^-^



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/20(日) 04:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/22(火) 01:39 | | #[ 編集]
お返事出させて頂きましたm(__)m
2009/09/23(水) 00:30 | URL | れもぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
