信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪

夏バテについて考えてみましょう


なにも食べれなくなりますよね?

そんなときは果物がいいって聞きました

てことで

果物チョーーーイス



みかん:時期がちがう。だめ

夏蜜柑:すっぱい。だめ

オレンジ:食べるのめんどくさい。手べたべたする。だめ

りんご:好きじゃない

スイカ:好きじゃない

メロン:頭痛くなる

ブドウ:食べるのめんどくさい。飽きる

マスカット:種をがりってかんじゃうと意気消沈。だめ

桃:これだ!!!!!!!!!でも高い・・・

すもも:すっぱい。だめ




うん 桃!!!!!

やすくうってないかなぁ、、

安くても甘くなかったり硬かったりするのはNG

あしたライフいってみてこよう^-^

あ、実家かえるしおかさんにねだってみよう!そうしよう!!


打倒夏バテ!!!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
渚夏蜜柑:受け付けない。だめ。
渚冷凍蜜柑:冷たい。なんとなくだめ。
渚でこぽん:これだ!だめ。
2009/08/13(木) 00:52 | URL | 柳宿 #-[ 編集]
福島なら一個80円くらいで買えます!
2009/08/13(木) 07:42 | URL | そーうん #-[ 編集]
>柳宿さん

ひどい話です。
でもよく見ると
れもんてぃを愛してるみたいなのが
伝わってきました^-^


>そーうんさん
安い!!
でもこちとら
大都会大阪住みなので><><笑
80円は魅力的だなぁ…
2009/08/13(木) 20:38 | URL | れもぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
