信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
はい

夜中におはおようこんちわこんばんわ

いろいろご無沙汰渚さんです

ちょと

私設で

どうやったらBANされるかって話がでたので

BANになった紳士マラさんのお話

とおもったけど

めんどいのでさらっと~



・いきさつ

渚たちの間でゲームが流行る

【ゲームの内容】
1.えろしりとり(ルール:エロを創造できる内容のしりとり(名詞以外可))
2.負けたら指定された言葉を稲葉で大声
3.拒否権なし



これに参加したいって紳士さんが現れました

しかも

しりとりの時点で大声

もちろん

【うるさい】

【だまれ】

【下ネタキター】

などの煽りが入ります

すると

【まら鬼が徒党から脱党しました】

2垢だしたはったので、2垢目で実況

【ちょwww小部屋きたwwwwwwww】

【赤停止きたwwwwwwwww】

などの実況を聞きました・・・こわすこわす



まぁ詳しい内容は過去ログに会ったかと思いますたぶん。

そんな感じ~



なんか知らないけど

今日はkjさんと○○について長会話した

たぶんあれだとおもう。うん


え?

○○ってなんだって?

恥ずかしすぎて言えません><><><










kjさんの趣味の店は

ツンデレ喫茶と判明しました!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう正直、どこからツッコミ入れていいかわかりません。



まあ話してたのは「対人」の話だったんだからねっ!勘違いしないでよねっ!

ついでに言えばたしかに自分は若干の「ツンデレ萌え」を自覚しておりますが…



ツンデレ喫茶なんか行ったことねぇえええっwそもそもそんなん本当にあるんですか…?w
2009/08/05(水) 11:26 | URL | kj #-[ 編集]
えええぇぇぇ。。。
あのkjさんが保身にはしった><

ツンデレ喫茶はあるらしいですよ?
ぜひ行ってみて感想文を書いてください!
まってます!!
2009/08/06(木) 00:29 | URL | れもぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
