信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪

今日も~

放浪さんの~

高千穂ループ~

モンティで参加~



あ!サブタイに意味はありませんよ!

最近、ここも含めて

エロが不足してる感じなので書いただけです^-^;;;;;;;




てことで

今日はカグ~高千穂雑魚でした^ω^

んでんで

神秘ゲットできたんですが

テンテン的には

腕力魅力



次のうpでと見越して腕力知力がほしい所ですよねー




んなんですがー(軽部風)



腕力器用なんですカグの神秘って^~^

きょうび、腕力器用なんて欲しがる人がいるのか?って話です

人型以外のN専門の武芸くらい?

ん~てカンジです

仕方ないので

まだ腕力60装備持ってないことですし

腕力器用の60装備をつくろうってことで

装備を物色すると

まだモッテナイ装備「朝廷衣」を発見

性能自体は標準なのかな?値段もちょーお手頃ですし

神秘付与!!!!!






だっせぇ(’A`)・・・ナンダヨコノラッパ





ラッパよりばりんがださいんじゃない?的なこと言われましたが

そんなことは100%あり得ないので

ばりんはやめません






あぁ、

こないだの記事について

「いじけてんのか?w」

って言われましたが

いじけてはいないので!!!wwwwwwwwwww

※意味もなく草生やしてみました。





ほらね?最後までエロネタなし^-^

なんて健全なブログ!ぜひお子様に見ていただきたい!!







わたしの子には絶対見せませんが。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
