信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
毎週土曜はDDDの日~

んで今回は徒党戦

いままで集まらずに徒党戦参加できてなかったんですが

今回は1週間前に私設で

「来週土曜21時予定あけておいてね~対人~」

って言っておきました^-^b



だって徒党戦って練習大事じゃん?

「臨機応変に^-^」

って言ったって

とどめのパターンとかさ

パターンでなくても

あんじゃん?呼吸的な

上覧でるなら勝ちたいしさ~

練習いるのです^-^



んで

今日はリアルいろいろあったので

夕方~20時くらいまでぐっすりスヤスヤ

起きてちょっといろいろ家のことして

信長い~~~ん




・・・(゚_゚

・・・(゚_゚

・・・(゚_゚

・・・(゚_゚

゚_゚)・・・!?




あぁ、火雷ね~

うんわかるよ~

クエスト大事だね

クエストボス楽しいね♪

うちもボス好きだしわかるよ♪



って



聞いてないんですが^-^?


↓以下かなり毒?かもしれません↓(今から書くので未定)



つかありえなくね~~~?

別に

予定強要するつもりはないし~

対人よりクエストに行ってくれるのも

ぜーーんぜんいいんだけど

一言あってもよくね?

毎日同じ私設いるんだし



あ!わたしがただの空回りでしたか^-^

それなら仕方ありませんわ^-^





あはははは^-^*



お酒で9月の徒党持込はでません




まー暇だったので

DDDは観戦に~

ても道場は観戦できないんですけど

ほしたら

さびしいオーラを感じ取ってくれたのか?

何度か徒党に入れてもらいました^ー^

ほほうさんのとこにいれてもらったときは

ほんとわたし空気で

申し訳ない気持ちいっぱいでしたがw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう長いので
今週は行かないな と
何も言わなくても感じ取れるように
なってます。

軍学とかろくに扱えるわけがないですが、本番も練習くらいの勢いで適当にがんばります。

天下とは今回も無縁そうなので気楽にいきます。
2009/08/02(日) 10:10 | URL | 星野山(ほしのやま) #-[ 編集]
オレンジレンジ風にいうと
僕らはいつも以心伝心
的なやつですか^-^

軍はむっこいですねー
お互い軍いたら差が出ちゃいます^^;

徒党で天下とるとことかすごいとしか言えない・・・
2009/08/02(日) 14:16 | URL | れもぽん #-[ 編集]
掲示板
ドキドキ快感の専用掲示板をピックアップ!
http://www.adfLash.org/
2009/09/30(水) 01:21 | URL | 掲示板 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
