信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
長かった上覧もおわったわけで

わたしの成績もいまいちだったわけで

それでも

同じサーバで絡んだことない人と絡めたりで

うれしかったわけで

皆様おつかれさまでしたってことなんです。








はい!

途中ぽっぽさんにフルぼっこにされて心折れたりしました上覧ですが

「軍学」

の動きに興味津津だったりしました

まぁ、最近武芸ドロップアウトして軍に転職したからってのもあるのですが

おもったのが



「ランダム」「ランダム」

ぽっぽ・術に攻められても

「ランダム」「ランダム」

今の仕様だと

覚醒したランダムが鬼なのはしってるのですが・・

でもそんな中で




単体釣り

一所

沈黙




等等を絶妙なタイミングで決める人がいまして

かなり勉強になりました

まぁ、見てるだけなので、実際にやろうとしたらわたしなんかじゃ無理なんでしょうが…w

盾が軍1のときはやっぱ苦労してそうでしたが

徒党登録の場合なんかだと

次回は仕様変更の影響もあるし

こういう軍さんが生き残るんだろうなーと




まぁ

なんのためにもならない記事ですね

こんなんじゃ

見ていただいてる人にわるいので

今回は

全サバの女性プレイヤー様に

とっておきの情報その1です!!!!!
           ^ ^ ^


09072705.jpg

09072704.jpg

彼女ほしい;-;

が口癖のようなので

ぜひフリーの方^-^

対話してあげてください^-^




お金くれるかもしれませんよ^-^





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
