信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
以下転載


 テレビで観戦した元WBC世界ライト級チャンピオンのガッツ石松さんは開口一番に
「まいったね。なんでこの人が勝ちなの」と判定に不満を示した。ガッツさんの判定では、
ランダエタが7ポイントもリードしていたという。

 そのうえでガッツさんは「亀田兄弟は人気があるかもしれないけど、この試合で勝てるの
なら、ボクシング界は何をやっているのかと思われる。日本人は立っていれば、チャンピオン
になれるの? 全世界のボクシング関係者に見せて、判定してもらえばいい」と首をかしげた。
さらに「日本のボクシングはタレント養成所ではない。これがまかり通るなら、僕はボクシ
ング関係の肩書は何もいらない」と怒っていた。



▽WBCバンタム級元王者・薬師寺保栄さん
 自分の戦った経験から、亀田が4~5ポイント負けていたと思う。
亀田には「よう頑張ったな」と言えるかもしれないが「絶対勝ちだったな」とは言えないなあ。
リングサイドで見ていた知り合いからも「この判定、どうなの」という電話ももらった。
判定がクリーンなら、こんな問い合わせはない。今後悪い意味でボクシング界に影響する。



信と関係ない話題ですません、、、

あまりにも釈然としない内容だったので、、、

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
11ラウンドずっと抱きつきっぱなしだったそうですな。

友人からそー聞きました。

んでその時私は接待してましたとですよorz


まぁブログの内容って赴くままにでいいんじゃないっすか?

だって私のブログがそうなんですしw
2006/08/03(木) 03:20 | URL | ふじまん #mQop/nM.[ 編集]
だよねー
人気あるから勝ちってあれだよな

プロ野球でもランディージョンソンの
球は他のピッチャーだとボールの場所でも
ストライクとられるとか
サッカーでもこの選手ファールしないっぽい
人だからこれはファールじゃない
(なんかうまく説明できねーなw)

みたいなヒイキがあるのは良くないよな
ってかダウンしてたしねぇ
フルでみてないからコメントし辛いんだけど
あれだろ?
いつもやってた階級じゃちょっと勝てそうに
ないから一つ軽量したんじゃなかったっけ?w






2006/08/03(木) 09:39 | URL | 一輝 #-[ 編集]
見ていたけどたしかにあれはひどすぎ・・・

しかも試合開始まで1時間半もひっぱるんじゃねぇw

いままでは亀のことを応援してたけどこれじゃ嫌いになりますわ^^:


2006/08/03(木) 18:34 | URL | ちゃあ #-[ 編集]
ほんまにねぇ!!!
今日の亀田のコメントで

「何回やっても勝てるよ」

ってのがあったけど、、、


もうね、あほかと・・・

劣勢だったのは誰の目にも明らかだし
言ってて恥ずかしくないのかな・・・


たしかにがんばったのはみとめるけどねぇ・・・



日本のボクシングオワタ  アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2006/08/04(金) 02:29 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
劣勢だったという状況把握が、できていないわけですね。
子供が言う喧嘩のコメントだよね。

ここまで子供だと思うと、何言っても気に障らなくなってきました。

やっぱり謙虚さを教えることって大切だねぇ~。渚ママも注意してね。w
2006/08/04(金) 12:47 | URL | わいん #mQop/nM.[ 編集]
(´-ω-`)

2006/08/04(金) 16:33 | URL | ら #-[ 編集]
 判定の結果とか亀田バッシングは諸兄にお任せして別の視点からいくつか。


まず一番気に入らないのがマスコミ。試合前から散々相手さんを煽った亀田も亀田だが、
過剰な演出で「これで負けちまったらどうすんだ?」
ってとこまで追い詰めてたのはどうだろう?
勝ったら勝ったで賞賛すりゃいいし、負けたら負けたで「口ほどにもない」と叩けばいいポジションにいるんだからなぁ。


おれら視聴者は試合の判定以上に、その試合を演出し、視聴者の心情を扇情してる
マスコミに対して冷静な判定しなきゃいかんのだろうねぇ。


なーんて言ってるあかね屋さんの会社の株主はマスコミ関係。
これも皮肉かな┓(´_`)┏



2006/08/04(金) 21:40 | URL | あかね屋 #zaufXCZc[ 編集]
>わいん
ほんまにねー、、
逆にかわいそうに思えてきたっす。
つか、ぜったいジムとTBSが悪いとおもう・・・・・
あの試合11Rのこうきの必死さ
試合後のこうきの喜び

は、演技ではないはず、、、

ちょっと、最初に一般ウケを狙いすぎたのが
響いてるね・・・


>歩くキングコング様
無言の宣伝キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
リンク追加しますねっ
稲葉で宣伝しないと^-^-^



>あかねやさん
翌日会見でマスコミからこんな質問ありましたね。
「亀田こうきはTVのピエロになってませんか?」
会長さんキレてたのが面白かったけどw

うち的にはマスコミはありとおもうなぁ
”これで負けたらどうする”
はマスコミてより、TV側のしくみだし
マスコミはあらゆる情報をいかにみんなが興味持つ形で提供するか!
って感じだとおもってます(’’

で、ジャッジを雇ったのはやっぱし共栄ジムでしたな・・・

アヤシス
2006/08/05(土) 02:23 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/32-b0985ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
