信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
2勝4敗
通算はえっと、、、30勝26敗


とりあえずとりあえず

09072404.jpg

掲示板に一度は復活で~

速攻ランク外 みたいな?



ブログにミクシ?うちが最っ低のチンテン

忘れないでね (掲示板から)消えても


名前をだしたらDIS?

09072403.jpg

そんなら書くぜ?








よーしさんぱねぇっす







血と汗がブリンブリンだ!













スターになれんの?条件はなに?教えて?え?

ソウカ がっかり

何かにはいる?

ソウカ がっかり

関係あんの?

ソウカ がっかり










そういや

関係ないけど

DO君って大麻で逮捕されてんだねw


あーあと名前わすれたけど

DJのちょい有名な人も、振り込め詐欺かんかで逮捕されてたなー

アングラでも

犯罪に手をそめてはいけませんね^-^

振り込め詐欺と言えば

09072402.jpg

これもそうなんでしょうか?;-;

もう、ちびりそうなほどこわかったです;-;たすけてー



コメント
この記事へのコメント
最終戦は自分の旗選択ミスでしたorz
普通の旗にしておけば勝てたかもなのにすんません…。
2009/07/25(土) 01:28 | URL | お茶@押出 #-[ 編集]
いやいやw
あの旗はかなりベターかと!
ノーガードの打ち合いで
旗の読み合いなのでしかたなすです^-^
てか
ダメチンテンですいませんorzorzorz

覇王最弱チンテンになりたいです
2009/07/25(土) 02:07 | URL | れもぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
