信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
はいはーぃ


上覧も残すところこの週末だけとなりましたね!


わたし実は個人上覧参加するの初めてでして


今回の目標は


天下ゲット


「掲示板にのって売名行為


だったわけです


ちなみに8日目時点の成績としましては


09072401.jpg


こんな感じ


1戦差で掲示板入りを逃してるところです(=ω=;


売名は失敗しつつある感じですが


地味に序盤は掲示板のってたので


気持ち成功かな?かな^ω^ω^?



グラさんから「個人上覧は9割運


って聞いてまして


上位戦、下位戦とやってきましたが


上位はほんと構成運


下位は構成運+党員運(=ω=;だとおもいました!


やっぱ上位の人って、上手い人多いんですよねー


打ち合わせもきっちりするし^-^


ただ、、上位は回復さんと盾さんが不足気味のようで


めちゃくちゃ大味。なので構成運が必要。。。。。。


下位は、、、、話はじめるとスーパー毒舌MODEはいっちゃうのであれですが


話聞かない人、好き勝手にしか動かない人etc...


構成よくってもここいらで負けちゃったりね・・・\(^o^)/







まぁそんなこんなが10日?11日?も続くので


1戦1戦で一喜一憂してたら精神的にもちません…


ってわかっていても


気性×


の特殊能力をもっちゃってる私は


まさに1戦1戦、1日1日で一喜一憂・・・


ノブ上では「^^」なニコニコ演じてても


裏での会話では・・・・orzカルシウムトラナキャ




まぁ、そんなこんなも@3日最大24戦


目標達成のために


引き締めてがんばりますかね`・ω・'

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
