信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
なんか、動画をみたらしいです。

↓その感想?

[2009/07/22 2:26:28] ふじまん: やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[2009/07/22 2:26:31] ふじまん: うけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[2009/07/22 2:26:31] コノーエ: ただ、ヤンマーっぽいってだけのネタだぞwwwww

[2009/07/22 2:28:40] ふじまん: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[2009/07/22 2:28:43] ふじまん: 酷いこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[2009/07/22 2:28:47] ふじまん: ミクシーに張りたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[2009/07/22 2:29:04] ふじまん: 渚さんってこんな感じなんすか?w






どんな動画を見たのか知りませんが

わたしっぽい動画ってなに!!!!

リンクは怖くてふめませんでした!!!!

きっと



ちょーやさしいおねーさんが登場して

いろんな人に愛をふり撒く感じの動画だとおもう^^

ね^-^*



まぁ、スカイプのログなんですが

まんちょとかも誘ってみたものの



まんちょ「調べたけどやり方わかんねぇ^-^;」



ですってさ

ばっかじゃなかろーか るんば♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
