信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
本日の成績4勝1敗

通算25勝19敗


挽回ktkr!!!!


めざましTVありがとう!!!

占いカウントダウンありがとう!!!!

蟹座サイコーっ^-^

キャンサーさいこーっ^-^

せきしきさいこーっ^-^




さてさて

まぁ叫ぶのは置いておいて

前の記事にも書いたのですが

「配布装備は魅力~」

て書いたとおり、魅力全開だったのですが

今日から腕よりの腕魅装備にかえて、アタックよりに動いてみました。

こじろさんブログとかでも

「攻撃の手を休めたほうが負ける。」

て書いてたので^^

まぁ、開幕は不変維持しますよー的なアレでいって

相手神の前にさえ行動とれたら不変よゆーできらして攻撃

でも魅力へらしたせいか、子守は不発でした^-^でもいいもんかてたし^-^


いやーでも

盾さんが2人いるってすばらしい;w;w;w;ww;;




んで戦積とかはさておき

わたし上覧全盛?のとき課金停止してたので

他サバの方とか全然しらないし交流もないのですが

それでもやっぱり覇王の人はしってたりします



まぁだからなんなんだっていいますと


09072201.jpeg


噂の?

KJさんが受注生産で提供してるマクロキター!!!

もうこれは

SSとらざるを得ないでしょう・・・




あと、たまには知人さんの上覧についてもかいちゃいましょーか

某へんなジュツニン美学?にこだわる術忍さんの今日の結果

09072202.jpg

リッカさんに負けるとダメになるらしいです・・・こわす;-;

そういや昨日わたしそうだった・・・・




まー今日の日記で何が言いたいかって言うと



めざましTVの星座占いは神すぐるお!!!!!!!!!!!!!!!



はぁはぁ^-^*


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マクロ提供してもらった法ですが、そのマクロ見た試合だけ負けたのですね;;マクロ貰って最初の試合で、今日はかつる!状態だったのですが結果は…kjさん、れもぽんさんに謝って!w
2009/07/23(木) 02:07 | URL | 通りすがりの #-[ 編集]
コメントありがとです(゜∇゜)
負けてもいいんです( ̄∀ ̄)
試合内容なり会話なりなにか楽しいことがあれば!

党員みんな別鯖でみんながみんなKjさんマクロならそれこそ勝つる!?胸やけしそうですが(失礼)
2009/07/23(木) 18:43 | URL | れもぽん #-[ 編集]
だいごみんさん
れもぽんさん

本当にすみませんでした…



ってオレのせいなん?コレw



あと胸焼けするって何?w
2009/07/24(金) 19:45 | URL | kj #-[ 編集]
kjさんのせいじゃない気もしないでもないですが、
もうそういうことでいいんではないでしょうか?

謝っちゃってるわけですし^-^*
ね♪

胸やけについては
ノーコメントでおねがいします;-;
総理なみの失言ってことで;-;

2009/07/25(土) 01:00 | URL | れもぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
