信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
朝おきたら

同居人の姿がありませんでした



「あれ?今日はやすみなはずなのにな」

「早起きして散歩でもいってるのかな」



なんて考えていましたら





なぜか留守電が・・・




再生すると


「大事な話があるから、仕事行く前に○○にきて」


ちょと寝ボケてて、一瞬「?」でしたが


なんか


重大なことのようで・・・






人間


こういう予測してないことが起きると


ぱにくるってほんとなんですね・・・


いつもの朝のリズムと全然ちがう順番で化粧したり


髪の毛セットもなんかうまくいかず


でもなんかいつもよりすごい目もさめてて




でもなんとか


出発の時間には冷静を装って


子供の手をひっぱりイッテキマスをして


幼稚園までおくって


指定された場所(カフェ)にいくと


同居人の姿があって


またなにもわからず緊張して


で、なんかぎこちなく


「お、おはよ」と声をかけ


コーヒーを注文して


ほっと一息ついたら


彼が







「結婚してほしい」

















嘘のような嘘なはなし。全部妄想^-^テヘ




コメント
この記事へのコメント
おおっ!!おめでとうごz…



あれっ?
2009/07/22(水) 12:47 | URL | kj #-[ 編集]
こんなドラマのような恋愛なんてないよ?
実際はもっと人間関係なんてドロドロだよ?

っていう夢見る若者へのメッセージなんです;-;
2009/07/22(水) 20:00 | URL | れもぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
