信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
ふじまん『これ以上の観察日記継続は、核の打ち合いになります』

ふじまん『穏便に終わらせたいのでこれで勘弁してください』






きょうは ふじまんせんせー に けいこく されました >w<

ぼうりょく を もって だんあつ してくるって ことでしょうか ><

でも わたし まけません !

がんばるんだもん!!!



そして そして


ふじまんせんせー が りっぱな 「にんげん」 に なるまで

みとどけるんだー><!!!!!






かんさつめも

せいきまつ 70てん
いいじだいになっ(ry 80てん
せいちょう みこめず
コメント
この記事へのコメント
かんさつめもの、点数が抜けてます!
2009/07/21(火) 13:53 | URL | 紳士 #/.OuxNPQ[ 編集]
ついうっかり!

追加しました(o^∀^o)
2009/07/21(火) 14:01 | URL | 渚 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
