信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
今日の成績

6勝3敗
累計13勝6敗


やっぱ週末3時間は試合数おおくておおくて
どんな試合したか地味に覚えてなかったりします^-^!

とりあえず印象深かった試合の反省


4戦目かな
相手に神がいると「思い込み」で行動
3ターン目でいないことに気付くも時すでに遅し…
子守オンラインひゃほおおおおおいする間もなく死亡・・・負け
ちょうど緊張がゆるんでたんですかね;-;


盾なしとかの構成が多いので
そっこー狙われることが多く、開幕数ターンで死ぬことが多いので
「死ぬまでに最低限しておきたいこと」
を念頭におかないとだめですね^-^
うまい具合に死ぬターンで詠唱いれてたら生き返ったりできますし!!!


6戦目
・相手鎧の陽動で基本6~7人釣られる状況
・相手僧兵の極楽で鎧が元気元気
軍学なしだとよく見る状況やとおもうんですが
完璧にやられました…
このときわたし、「神職」に個室しすぎて
「月弓」いってなかったんですよねえ
おんも*2で鎧削っているんですが、いかんせん極楽
でもでも法の吹きやで横削りしてたんだし
月弓狙い撃ちすべきでした
もったいない☆落とした感じ!しかもわたしのせいで!!!!!はっはっは



23時前
げっつが登場

あれー上覧申し込んでたのに参加してないなーとおもってたら
「上覧来週からだとおもってたw」
ばっかじゃなかろーか るんば♪


~~中略~~


最終戦

昨日に続き
有名人キタ><><><
蜻蛉お銀」さんです!

これは勝つる!!!

構成ももうあれです
「法」「法」「法」陰陰兵典(れも)ダッタカナ。超絶火力です

しかししかし
相手は神なし回復なしの代わりにこちら以上の火力;w;
これな死ぬる!!!!
開幕子守予定でしたが
反省をいかし「月弓」^-^-^-^-^これで死なない!
反射率100%には誰もつっこんでこないぜ!ヒャッっほーー


( ゚д゚)…

( ゚д゚)…

( ゚д゚ )!!

開幕1ターンで死亡
・一太刀ヒエン
・0距離・・・

ふはははは!命と引き換えにそれぞれ2000↑ダメくれてやったわ!!
:w;w;w;w;w;w;w;w;w;

これ開幕子守とかしてたら、動く前に殺されてたな;-;

私が死んだあとは

怖い人「殺せ殺せぇ~」
の号令のもと

旗おとし大作戦と思いきや
旗を最後まで生かしておくという鬼畜作戦?で勝利^-^*

たなぼた勝利おいしいです^q^



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
