信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
上覧2日目

今日の結果は3勝1敗で、通算7勝3敗ですです

1戦目
ちょっと腕魅にかえてみました
・・・・
あんましですね
まぁ構成有利なこちらの勝利
つか
7人中覇王民6人な覇王徒党!!!すてきす


2戦目
魅力装備!!!
こっち盾回復いなくて撲殺天使どくろちゃんなみにぼっこぼこで負け
まぁ・・・いや、いわないでおきましょう


3戦目
ぉゃ
覇王有名人のKJさんはけーーん
これでかつる!!!!!!
まぁ
相手構成的な有利もあったけど、そんかわり相手回復つよかったりで
けっこう均衡な試合でしたが勝ち
この試合は
泣きたくなるほど無力さを思い知りました^-^
もう
わたし
徒党の盛り上げ担当でいいです^-^
ほぼスルーされてましたが^-^
いいんです
個人上覧なんて勝てればなんでも^-^-^-^-^


4戦目
ぉゃ
相手に神彩キターーー
渚:手をふる
神:知らない人から手を振られました

;w;w;w;w;w;w;

まぁ
相手かみいなかったんで

子守オンライン!!!!!!!!

ひゃっほおおおおおおい







やっぱり

勝てど負けれど

対人はおもしろすなぁ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
渚さん徒党構成に合わせたいい動きしてたと思いますけど、自分では納得できていませんのん?

天狗や沈黙に狙われたのはそもそも自分の釣りが甘かったせいだし、そこはむしろkjを責めるべきとこだと思います。

未熟だと思うところは「伸びしろ」だと考えなおして次に生かせばいいじゃない!

自分もまだまだ穴だらけ。一緒に腕を磨いていきましょう!

あ、初カキコ個記念に勝手にリンクさせてもらいますね^^
2009/07/18(土) 10:01 | URL | kj #-[ 編集]
アリガトウゴザイマス!
自分でなっとくできる戦いなんて
ほんと全然ないですよ;w;
こないだのもモチロンですが・・・

まぁそれも含めて楽しいんですけどね^ω^

この程度で頭打ちにならないようがんばります!

リンクこちらからも張らせてもらいます(キリッ
有名人ブログリンクはぁはぁ
2009/07/19(日) 02:53 | URL | れもぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
