信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

昨日、第4回ライチ汁が行われました。
ルール変更等ありましたので、概要おば。。

変更点
・初期参加人数~対人開始
  初期参加は
  夏蜜柑徒党(7名)
  ライチ徒党(7名)
  とし、夏蜜柑徒党vsライチ徒党で最初の対人を行う。

・対人開始~中盤
  夏蜜柑t vs ライチt を数試合(不定)行った後、
  通常ルールに以降(サイコロ党首のドラフト)
  この時点で、一般参加者の参加開始とします。

基本的な変更はこのような感じです。
なお、進行の妨げになってしまっていました、飛び入り参加については
原則不可とすることにします。


と、このルールで昨日行ったのですが、
7vs7ではじめる為、組みなおし後のバランスも取れて
ι(´Д`υ)アツィー 戦いが期待できそうでした!


イジョ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うーん
最初の編成手も足もでなかったねw
あとで組みなおして負けた後
ライチさんに最初の構成どう?といわれたけど
正直おてあげ><ってこたえたら

そんなはずは無い、後半のマイトさんと
かヨーガさんは良かった前半も
・・・・と小一時間レクチャーをうけますたw

あの中に混ざると、ちょっとレベルたらん
かなぁとおもうあの僧はもうちょっと
経験つんでこようかな。
何気に枠9だしね^^;;;;;
あと1-2レベルで枠増えるし
極楽ももうちょっと使えるようにしてきまふ

そうそう、面白い記事をみつけますた
うちのブログにあげてあります

習得の書をひろったら今は
いみなくても絶対にとっておくように
一輝お兄さんとの約束だ!

2006/07/31(月) 11:22 | URL | 一輝 #-[ 編集]
まぁ、1戦目はねぇw


けど、組みなおしの後の戦いで、
いろいろ対人のコツじゃないけど見えたかな!!

僧枠9やったんだ!
極楽はタイミング命だからねぇ
極めたらいい感じに!?


ブログ見ました!
なんかやたら漢字がわらわらとw
タイトルは≡゚Д゚)マジらしいね!


修得の書10、希望しまくろ(*ノノ)
2006/08/01(火) 16:42 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/29-be9f43a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
