信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
おなかいたい(´;ω;`)


こしいたい(´;ω;`)


頭もいたい(´;ω;`)




こんばわ

潜在ふりなおしとか

特化記憶とか

期待したわたしがばかだった


てわけでやっぱし巫メインな感じ(*^ω^*)

そんな巫の装備なんですが


50ー15に8×2回という奇跡の鍛練神秘を

海賊につけて本気としてたんですが…

某グラサン:個性のかけらも感じないですね

某せんろん:わたしのにせもの


等など

散々な評判やったんで

ふじまん先生
まろちゃん先生

の二方に装備上下つくてもらいました(゜∇゜)


めっちゃ(*^ω^*)かわいい(*^ω^*)

ピーコもビックリなすてきコーディネート♪




ん!?

ピーコ?

ぴーこ?



すいません

健全なのぶろぐやのに

卑猥な言葉を連呼しちゃいました(ノд<。)゜。



ぴーこ…

ぴーこ…

(ピーッ)こ




さすがにこれ以上はいえねーよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぷろすぴ6
買うの早すぎ!
どんだけフライングだよ。w

こっちも買ったら、挑戦しにいくのでよろしくー!「監督モード」でね!!
2009/07/15(水) 12:34 | URL | ワイソ #pprjMJPo[ 編集]
ふっふっふ
めちゃ面白いョ♪
オン監督対戦まってます(゜∇゜)

とりまWBCモードのイチローに感動するべし( ̄∀ ̄)
いろいろやばいから笑
2009/07/15(水) 18:42 | URL | 渚 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
