信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
こぴぺ

ふじまん:ちょっとでかけますんで
ふじまん:材料は夜にあずかりますわ



7がつ5にち(にちようび)

きょうは ふじまんせんせーに

まえから たのんでいた おようふくの ざいりょうを

わたすやくそくを しまちた

でも

いつまでまっても ふじまんせんせーは

きませんでした

しんや さんじまで まったので

あさは とても ねむかったです


おきなわの ひとは るーずだと

きいたことが ありますが

ほんとだなと おもいまちた。




かんさつめも
おきなわ 0てん
ようふく 100てん
しんしまらおに -100てん
コメント
この記事へのコメント
すまんこ;-;

しかし出来ないもんですねーアレw
2009/07/07(火) 18:07 | URL | ふじまん #-[ 編集]
でもまー
(´∀`人)素敵(´∀`人)な服をありがとう(v^-゜)♪
2009/07/14(火) 18:43 | URL | 渚 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
