信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪


駅喫煙所にて





JK『このタバコ火つかへん!

シケモクなんちゃうん』

JK連『まじでーもったいな』







制服なあなたたちが喫煙してるのは

まぁおいておこう

でも

シケモクの意味まちがってない!?



シケ(湿気てる)

モク(タバコ)



だと…?



いやいや

ひょっとしたら

むしろわたしの認識のが間違いかもしれない

最近の若者にはこの使い方がトレンドなのかもしれない…


なんかわけわからんくなった

27歳最初の朝(ノ△T)

いかがお過ごしでしょうか


婚活がはやりました?が

離活てのもあるのご存知?





と話をふってみたものの

どんな活動かはしらなかったりします(゜∇゜)

まあたぶん

某紳士さんみたいなことを

するんだろうなと勝手に解釈



離婚工作なんてマジパネェっす!

紳士さんパネェっす!!





信長

昨日は白子さんと

MH3一緒にやろね~てお話をしました( ̄∀ ̄)

あと

まろにーが作ってくれた

頭装備

240ー 2ー8な神入魂品が

思ってたグラとちがって

二人とも意気消沈


orz
コメント
この記事へのコメント
27歳? おめこです^-^

オナネタ探しの日課でさらに精進してくまさい^-^

離婚って大変らしいですね…
紳士には理解不能ですが。。
2009/07/02(木) 21:23 | URL | 紳士 #L8OmE4Cs[ 編集]
ここはアダルトブログぢゃありません><

離婚て大変なんですよ
でもコノーエさんはよかったですね^^
紳士まらさんに工作してもらったんですから^ω^(リアル)

マヂキチ・・・
2009/07/03(金) 01:26 | URL | 渚 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
