信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
いつまでもごまかしきかないね

腐りきってくその前に

消えてなくなるその前に





oh brother

oh sister




@2時間で誕生日な渚です^^

SOPHIAブログらしく

SOPHIA動画からはいってみました^^

はぁはぁ・・・・

やべぇなー

かっこよすなー

24時間みつづけてられるねこれわ・・・



ライブいきたすいきたす;w;





しまつた

SOPHIAブログじゃないじゃんね;w;

おにゃのこブログでした^-^-^




おにゃのこらしく


お菓子のおはなし♪

わたし辛い食べ物すきなのですが

最近いろいろ辛いお菓子がでてるのはご存じで?




暴君ハバネロ

激辛マニア

等など



暴君ハバネロは、なんかワッカのお菓子

ちょと辛いけどいい感じにおいしくたべれます!



激辛マニアは

ドーナツ型のスナックおかしですが

やばいくらいからい・・・!!!

一口目は

「ぉ!うまいかも」

ふた口目

「か、かれええええええええええええええええ」

「ひいいいいいいいいいいいいいいいいいい」


って感じ

1日1袋たべれない;w;

まじやばいお;w;




なのに

さっき

4袋大人買いしてきました^-^-^-^-^-^-^-^



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
SOPHIAブログでも、おにゃのこブログでもなく

暴君ないし女傑のブログですネ!

がくがく ((;゜Д゜)ガクガクブルブル  アシタヲムカエラレナイカモ…
2009/07/02(木) 01:51 | URL | 紳士 #3/Cu/1as[ 編集]
世の中の為にも
明日を迎えられないことを
切に願います
2009/07/02(木) 08:19 | URL | 渚 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
