信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
こぴぺ

[2009/06/30 22:51:51]ふじまん: まぁメスでも女の子でも女でも女性でも意味合いは似た様なもんですけど
[2009/06/30 22:52:08] ふじまん: そんなのでいちいちファビョる事は無いと思いますよw




6がつ30にち

きょうの ふじまんせんせいわ とってもとっても
じょせいの てきだと おもいました。

ここには かかないけれど
このあと いいわけを していましたが
「おだぶつ」 はつげんのときの たなかまきこさん と
おなじ へりくつ でちた むかつきます !



かんさつめも
ごきげん:50てん
きちく:100てん
おきなわ:0てん


コメント
この記事へのコメント
これを偏向報道って言うんですよね^-^;

左翼や共産圏がよく使う方法です^-^;
2009/07/01(水) 04:29 | URL | ふじまん #-[ 編集]
偏向報道(へんこうほうどう)とは、
ある特定の事象について複数の意見が対立する状況下で、
特定の立場からの主張を否定もしくは肯定する意図をもって
直接・間接的な情報操作がおこなわれた報道の事である。




情報操作ねぇ。


(⌒~⌒ι)
2009/07/01(水) 20:14 | URL | 渚 #-[ 編集]
テエラコワス

がくがく ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
2009/07/01(水) 21:01 | URL | 紳士 #3/Cu/1as[ 編集]
ん?
こわい?
記事?コメント?ふじまん?
わかんにゃい´・ω・
2009/07/01(水) 23:13 | URL | 渚 #-[ 編集]
偏向報道(へんこうほうどう)とは、
ある特定の事象について複数の意見が対立する状況下で、
特定の立場からの主張を否定もしくは肯定する意図をもって
直接・間接的な情報操作がおこなわれた報道の事である。



全くもってその通りでしょう^-^;
2009/07/03(金) 06:38 | URL | ふじまん #-[ 編集]
百歩ゆずって偏向報道とするならば

・対立する事象=メス発言は女性軽視かどうか
・特定の立場=女性
・肯定否定=否定の立場
・情報操作=?。メス発言?

ということですか?

虚偽をかいてるつもりはないのですが…

焦点がずれていたら申し訳ありませんが、
どういった点が偏向報道、情報操作なのかおしえて頂けるとたすかります。


2009/07/03(金) 14:44 | URL | 渚 #-[ 編集]
・対立する事象=メス発言は誰が多く発言してたか
・特定の立場=渚さん
・肯定否定=否定
・情報操作=ふじまんが前立って発言してた様に見える






[2009/06/30 22:51:51]ふじまん: まぁメスでも女の子でも女でも女性でも意味合いは似た様なもんですけど
[2009/06/30 22:52:08] ふじまん: そんなのでいちいちファビョる事は無いと思いますよw



これはふじまんがメス発言を多くしてる方に対して弁護してる言葉でありますw
2009/07/04(土) 04:22 | URL | ふじまん #-[ 編集]
>・対立する事象=メス発言は誰が多く発言してたか

そもそも論点がずれてますよね?
というか、そのような発言回数について論争する部分ではないかと思います

>・特定の立場=渚さん
立場が私ですか?

>・肯定否定=否定
>・情報操作=ふじまんが前立って発言してた様に見える
回数の話なら、確かにそのような反論はあると思います。
が、そもそも今回の件については、
回数等の問題ではないのは誰が見ても明らかだと思うのですが?
また、ご自身の意志で「メスならなんでもいい」等の発言をなさっていますよね?
それらについて、私は軽視だと思ったので、記事にしたしだいでございます。

ふじまん様は当発言については
軽視した発言ではないとお考えのようですので、
今回のような反論になったのかと思いますが、
「発言回数」は無理があるのでは?

まぁ
ぶっちゃけ
まらおにこと紳士さんが
リアル鬼畜なのは
だれが見てもあきらかなわけで


2009/07/04(土) 04:42 | URL | 渚 #-[ 編集]
仰る通り、ふじまん観察日記なので、ふじまんの発言の回数等の問題では無く、発言その物の問題かと思いますが、「ふじまんが女性蔑視者である」という様な書かれ方を意図的にされておりませんか?w





>また、ご自身の意志で「メスならなんでもいい」等の発言をなさっていますよね?

この件については話の流れで使った事は確かにございますが、それも前述した通りの意思を持って書いた物ですので論壇には持ち上がらないかとw
2009/07/04(土) 05:32 | URL | ふじまん #-[ 編集]
おちんぽこりん^-^
ちょww
ふじまんテラレイパー

りんりんりん

脇からまんこの香りがする近衛ですこんにちは^-^

親に「自分がこんな鬼畜の親だなんて悪夢だわ」と吐き捨てられました^-^

マタ来週~^-^ノシ
2009/07/04(土) 15:03 | URL | X2祝 近衛 #-[ 編集]
>回数等の問題では無く、発言その物の問題かと思いますが
>>・対立する事象=メス発言は誰が多く発言してたか

偏向報道についてはもうどうでもいいのですか?
偏向報道と指摘されたため、こちらの考え、正当性についてコメントさせていただいているのですが…


>、「ふじまんが女性蔑視者である」という様な書かれ方を意図的にされておりませんか?w

ふじまん様の発言を受けて「じょせいの てきだと おもいました」とはっきり書いているのですが、再確認ですか?
それについて発言回数の問題だの
回数の問題ではないだの
言いたいことがよくわかりません。

一度、当記事に対する反論を整理してから再度ご質問いただけませんか?

このままですと毎回毎回論点が変わってしまう気がします。


2009/07/04(土) 15:33 | URL | 渚 #-[ 編集]
>このえ
念願?のバツ2おめでとう。
というかというか
見た人がアダルトブログと勘違いするようなコメントは控えてください^ω^;
2009/07/04(土) 15:40 | URL | 渚 #-[ 編集]
>偏向報道についてはもうどうでもいいのですか?
>偏向報道と指摘されたため、こちらの考え、正当性についてコメントさせていただいているのですが…


ふじまんに対しての風評被害をもたらす様、意図的にしむけている様に見えるので「偏向」だと見受けるのですが?w



>ふじまん様の発言を受けて「じょせいの てきだと おもいました」>とはっきり書いているのですが、再確認ですか?
>それについて発言回数の問題だの
回数の問題ではないだの
言いたいことがよくわかりません。


私はあくまで弁護側に立っていたという事をすり替えて書かれている事に「偏向」と書いてるだけでありますw
2009/07/04(土) 16:21 | URL | ふじまん #-[ 編集]
>ミカソ&うじまん
コメントで争うなよってか長いよ
3行以内でよろすく
2009/07/05(日) 01:35 | URL | 七様 #ICazf28Y[ 編集]
≫うじまん
ちょいめんどいので
コメントは次に記載します

≫七きち
女性
軽視で
右往左往

または

このえ
離婚で
年内バツ3

または

まらおに
リアル
調教師

ってとこでしょうか
2009/07/05(日) 03:16 | URL | 渚 #-[ 編集]
>ふじまんに対しての風評被害をもたらす様、
>意図的にしむけている様に見えるので「偏向」だと見受けるのですが?w
女性に対してのメス発言は女性軽視だと私は考えていますので。
その上で「虚偽」して書いてるわけではないので偏向にはならないのでは?


>私はあくまで弁護側に立っていたという事を
>すり替えて書かれている事に「偏向」と書いてるだけでありますw
すり替えていませんが?
当時のメス発言については
紳士まらおに」がしたとしても、それに対して擁護するということは
発言の正当性を認めているということですよね?
上でも書いたように
わたしはメスというのは軽視と考えていますので。

また、ふじまん様にも理解していただいてるように
(>仰る通り、ふじまん観察日記なので)
ふじまん様の発言を抜粋してる次第でございます。

2009/07/05(日) 03:30 | URL | 渚 #-[ 編集]
>女性に対してのメス発言は女性軽視だと私は考えていますので。
>その上で「虚偽」して書いてるわけではないので偏向にはならないのでは?


メス発言をふじまんがしてた事実というのは間違いありませんけど、紳士まらおに氏の弁護と、考え方の指針を示したという事については変わりありませんw

女性軽視に見えたという事を仰っておられますが、今回の様な言葉や名称の使い方であーだこーだファビョる事についてクサしただけですよw

女性蔑視のつもりでは無いという事も繰り返し述べておきますが、一方的な解釈と転載で、ふじまんに対しての風評被害を与える記事だとお見受けし、今回のコメントを繰り返しさせて頂いている次第ですw




>当時のメス発言については
「紳士まらおに」がしたとしても、それに対して擁護するということは
>発言の正当性を認めているということですよね?
>上でも書いたように
わたしはメスというのは軽視と考えていますので。


発言の正当性とは、「性別の名称」としてでしょうか?「蔑視」としてでしょうか?w

ふじまんとしては「性別の名称」として見ていただけですよw


[2009/06/30 22:51:51]ふじまん: まぁメスでも女の子でも女でも女性でも意味合いは似た様なもんですけど
[2009/06/30 22:52:08] ふじまん: そんなのでいちいちファビョる事は無いと思いますよw


このログで蔑視的に見えてる事が極めて遺憾でございますw

確かに紳士まらおに氏を弁護しておりますが、蔑称を弁護したつもりは毛頭ございませんw




>七様

長くなっちゃうんです;-;
2009/07/05(日) 07:36 | URL | ふじまん #-[ 編集]
おまんぽこりん^-^
色付きの文字
なんか、難しい話になってるけど

「おちんぽこりん」はね
ちんぽこ に お が付くことで
パちんこ みたいに卑猥じゃなくなるんだと言う事なんだ。

ふじまんもきっとそう言う事が言いたいと思うんだ。
2009/07/05(日) 12:50 | URL | X2祝 近衛 #-[ 編集]
↑ このえの脳内思考は特殊です;w;
2009/07/05(日) 12:52 | URL | 紳士 #L8OmE4Cs[ 編集]
このえ

まらおに
まらにー

ほんまや(´;ω;`)
『お』のおかげで卑猥さがすこしマシな気がする(¥△¥;)


/ヽ〃力か
2009/07/14(火) 18:38 | URL | 渚 #-[ 編集]
紳士まらおに

たしかに…
でもあなたも相当なものですよ(ノ∀<*)?
2009/07/14(火) 18:40 | URL | 渚 #-[ 編集]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまですべて『ふじまん』氏の自演でした。
2009/07/14(火) 18:42 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
