信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
20090624193648


おくらばせながら・・・・

ついに購入っっ・・・っっ!!!

半月たったにもかかわらず

初回特典・・・つき・・・っ!

圧倒的・・・!




でまぁ一通りきいたわけですが

特典CD

クオリティたかすたかす

やばすやばす( ^ω^)

とくに「Maybe」

あっさりしたイメージがあったけど

かっこよくなりすぎお



信ぶろぐで

SOPHIAのことなんかかいたって

だれもどうでもいいですよねわかってます



では

リアルのこと

なかなかカオスな我がファミリー事情

・1年前
父(55)自営業(工務店)
母(48)しがないクリニックの事務長権クリニック裏ボス
兄(27)ニート実家暮らし
私(25)幸せな家庭・子持ちリア充
弟(23)りーまん(SE)

・現在
父(56)自営業(工務店)権主夫
母(49)月収150↑のネオニート
兄(28)りーまん(うぇぶでざいな)
私(26)バツイチ子持ち自称自由人
弟(24)ニート独り暮らし

一年でなにがあった1!!!!!!111!!!

てか兄!!!
うぇぶでざいなとか!!!
あなた美術ずっと2とかでしたでしょう!!!!!!
パソコンも家族1へたれやったのに!;w;w;w;w;

弟!!!
ニートで一人暮らしとか死ぬ気ですか!!!!!!

母よ!!!
ネオニートになる方法をおしえてくまさい;w;w;w;w;



そんな我が家は

今日も平和です。

おしまい

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
