信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
さっそくですが

昨日のリアル出来事を時系列で



電話:ぷるるるる

新人:はい、○○でございます。はい、少々お待ちください

なぎさ:お電話かわりましたなぎさです

おじいちゃんぽい声:請求書とどいたんやけど、金額がおsだ度kふぁs

なぎさ:請求書がどうかなさいましたか?

おじいちゃんぽい声:100円安く請求されてるんやけど、サービスかなんかか?

なぎさ:えっと少々おまちください確認いたしますね

パソコン:ぴこぴこぴっぴ

なぎさ:いえ、そのようなことはございませんが

おじいちゃんぽい声:ほなら~これはどうしたらええんじゃ

なぎさ:少々お待ちください、確認いたしますね

ーーー保留ーーー

なぎさ:ちょっ!請求書の金額まちがっていってます!!!

上司:なんでや!

なぎさ:え!!ちょっと!!な、なんででしょう!!

なぎさ:画面上でみると正しいんですが、請求書は合っていません!

上司:とりあえず、正しい金額で入金するよういって

なぎさ:はい!

ーーー保留解除ーーー

なぎさ:申し訳ありません、請求書の印字ミスのようですので

なぎさ:明細のほうの金額でのご入金をお願いいたします。

おじいちゃんぽい声:おーそうですか、そうさせてもらいます




電話終了


上司:ほかのとこは大丈夫なんか?

なぎさ:わかりません・・・

なぎさ:とりあえずシステム会社さんに連絡してみます!

上司:そうしろ


とぅるるるるる

~中略~

なぎさ:請求書の金額が正しくない金額で発行されているんですが

システム会社:・・・・・・・えっと

なぎさ:請求書の金額が正しくない金額で発行されているんですが
    (大事なことなので2度言いました)

システム会社:画面上はどうなってますか?

なぎさ:正しい金額が表示されています。

システム会社:そしたらアレがこうなので、あれのそれがあれなのかもしれませんね

なぎさ:え・・・?は???

システム会社:ですから・・・

なぎさ:いやそういうのはいいんで、どうすれば正しい請求書が発行できるんですか?
    (そろそろいらいら)

システム会社:そうですねぇ、直接修正していただくか、弊社にてあれをこうしてそうすれば

なぎさ:ということは、ほかの請求書も間違ってる可能性があるのでしょうか?

システム会社:そうですね、ないとはいえないです。

なぎさ:困ります。もう発送しちゃってて、お客さんからの連絡で気づいたので

システム会社:うーん、再度発送とかは可能ですかね?

なぎさ:こちらの事情だけではありませんのでお答しかねますが

なぎさ:とりあえず、すぐにでもなおしてください。20日の締めですので

システム会社:ちょっとこれから外出の予定がありまして

なぎさ:○○さんとか○○さんとかもいらっしゃらないのですか?

システム会社:少々おまちください

システム会社:外出の予定となっております

システム会社:少し確認しますので折り返し・・・

なぎさ:わかりました、おまちしています。




上司:なんだって?

なぎさ:外出だから対応できないって!どうしましょう!

上司:は?それで電話きっちゃたの?

なぎさ:えぇ、、まぁ、、折り返しくれるそうですけど、、、

上司:そのときかわれ

なぎさ:は、はい!!!





折り返し着信


上司・・・・あきらかに怒っている感じの電話対応


電話終了


上司:とりあえず夕方くるから、それで対応してもらうから

なぎさ:何時ごろです?

上司:19持

なぎさ:(ちょ!!!!!!!!!!)はぁ・・・お客さんの対応はどうしましょう?

上司:わかる範囲でしらべてちがってるとこに連絡するしかないな

なぎさ:(ふwざwけwんwなwwwww)はいっ!!







システム入れ替えおそろしすお・・・・・・・・・


あまりに作業に心がおれて

今日ずるやすみです^-^

あしたちょーおこられそうだ^-^

まぁ、とりあえず大方やさしいお客さんがおおくて

大問題にはなりませんでしたが・・・

めっさつかれました





そんな心がおれた26の夏


折れた心をもどすために東西です













折れた心が複雑骨折に発展しました



わたしもそうですが

もうちょいパターンつくらないけんね、、、

構成もへんなこだわりじゃなくて

「徒党」を意識した対応したいな・・・むりなんですかね・・・

こだわりもわかるんですが・・・

というか

みなさんシンテンいらないなら

わたし抜けてもいいです

そこそこハイポな雅っちゃんもいることですし

なんてネガティブな発言がつづいた



27まであと1週間な夜



おやすみなさい








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まずは軽く大決戦あたりで慣らしたらどうよ?
2009/06/24(水) 10:13 | URL | グラサン #-[ 編集]
>タモサン
大決戦・・!
実装されてから一度も行ったことないなぁ…(・ω・*)
でもどうするにしても奈良市は必要ね。いや別に鹿はすきじゃない。
2009/06/24(水) 20:18 | URL | 渚 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
