信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪

タイトル・お酒ですっ♪キラッ★



週末東西の話


初めて初めてめんつが揃いそうやったので

21時に集合かけての混合です!

ところが

なんか一名が道摩ってなってますね~

まぁ

こういうやからは

知人といえど

放置にかぎります( ̄∀ ̄)






そいや

渚を呼び出しておいて

放置プレイしてきた人もいましたね( ̄○ ̄;)

さよならしましたが(キリッ





話がそれました!

なんか言い訳をきくと

『鉄はすたんばってる!』

ですってよ。おくさん

対人を裏でなにかしながらとか

ありえない

なななない




てことで

表上

どえすなσ(・_・)わたしちゃん




『鉄枠ないよ』





と一蹴です(”

とまあ

イライラ(*^ω^*)80%

なかんじで25時まで対人したわけですがですが

うちら弱すぎわらた(*´∀`*)



あれに参加して練習しなきゃ
うん

みんな参加しますよ

連携も個人スキルも磨かなきゃ








軍『めんどいwwww』









もぅ

ぃぃゃ





かみあやぢゃないけど

つかれた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
