信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
いっぺん しんでみる?




なぎっちです!(ねずっちです風に

東西戦ながいですねー

あんまし面白くないですねー

といいつつ、参戦したりしてます…


まぁ、武将にはいかず

あいもかわらず対人ばかりなんですが!


昨日は「でこでこい」と、お優しい勧誘をうけまして

修験でこで初参戦ですです

vs嵐だったわけですが

ソロで特攻が多いのなんのって…

しかもきまって開幕防御だし・・・

なに!?時間稼ぎ!?馬待機!?



いいえ 馬きません



なんたって忍者ですら開幕防御ですからね。。。

せめてあなた隠れたら?^-^;;;;;

まーそんなこんなでも

一応たたかれた?のかわすれましたが

7vs7です!です!

相手は
召喚 武士 鎧 修験 僧(特忘) コシン? 殺陣

んでこちらは
武芸 僧兵 術 鉄 雅 修 軍 
な 超イケイケ構成

なんたって僧兵は極楽実装なしの攻撃特化
修も回復する気なんてほんの少ししか持ち合わせていないという^-^


んでまぁ、、、結果なんですが

^~^;;;;

陰陽に詠唱いれて、全体術・参

。。。。。。

斬新というかなんというか

減殺はいってますので、ダメージは数百ていど

召喚されたのもみかり婆という

んでなんか途中で降参されてしゅーりょー



続きましては

暗殺 暗殺 軍 召 鎧 修 神(特忘) だったかな・・・

さくっと鎧に天狗いれたのですが

カイジュもせずに陽動陽動陽動陽動

おかげさまで

天狗無双ができました^-^

ただ、、、

その▼▼▼▼に釣られ続ける術忍がこちらにいたことは

名誉のために伏せておきましょう。。。


基本的に拍子抜け&ソロアタックがうざかったという印象です・・・ツカレタ








でもソロアタックでも

防御じゃない人が一人いました!”!!








開幕金剛>救援









7vs7になっても金剛!












守護して死亡(もちろん旗折れ









金剛してても守護ってでるんですね?



ワラタ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
