信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
そんな音楽きいて~
なんかのこるもんあんのか?


こばんわ
なぎなぎなぎっちです


とりまとりま

週末いろいろ


まずりあ~~~~るな話


今週金曜日は新人歓迎会でしたでした


研修期間があっての配属なので


配属されたのは6月頭から





ん~~~~


ういういしいっ♪




おねぇさん


ちょっと興奮しちゃうわ・・・





っと

仕事仕事仕事です


わたくしのもっとー


「仕事に私情ははさまない」


「恋愛なんてもってのほか」




わたし前の職場では


職業がら後輩って同姓しかいなかったんですが



男の子の新入社員君もかわゆすお!ゆすお!!!



女の子より

なんつーか

まだ社会人できてないつーか




(*^ω^)・・・・♪




ぶちゃけ


わたしもこの会社4月からで


新社会人ではないけど

新人社員ということで



歓迎会ではわたしも挨拶させられまして






「今年27になっちゃうおねぇさんだけど、みんなと同じ新人社員なので
元気に一緒にがんばろうね(きらっ」



ってかわいらしくキャピキャピいってみたら




上司はウケないは


新人君は軽く引いてるわ





うもぁ~~~~~~~~~~~~~~~~


な感じ






エウレカでいうと



落ちていってる時に語ってるアネモネみたいな(謎



まぁ

また職場が明るくなりそうです





信の話


東西東西とうざーーーーい


基本ソロでうろうろ

まげを求めてうろうろ




つか、なんか救援がカオスすぎて


入るのが怖くなってきました^^



1vs7で品詞で救援とかやめてーー>w<


てか


基本的に典のれもんちゃで動いてましたが


タイマン時の技能+動き方

救援時の    ”

対人徒党時の  ”



まだまだ全然できてないなぁと実感

勉強あるのみだぁぁぁああぁあ




戦闘中の動きも

ある程度読みで動いちゃうのに

外れた時のリカバリが全然へたすぎて


もうだめだめ



対人に関しては


下手の横好きになっちゃってますわ






まぁ


次の徒党上覧まで@3か月



まだどれで出るか分かんないけど



がんばろっと





天下いただきますんで

そこんとこよよすく^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^








言うのはただなので見逃してください。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>落ちていってる時に語ってるアネモネみたいな(謎

あのシーンで涙腺がちょっと決壊した俺に謝れ!
ジエンドかっこよかったよねジエンド。
2009/06/15(月) 21:45 | URL | ぷの人 #-[ 編集]
>ぷ
エウレカに釣られましたね?

『こんなに幸せなら死んでもいい!』
『やっぱり嫌!あなたと生きていきたい!』
的なシーンがあったと思うんですが
そこが泣けますね;w;w;w;

もちろんロボ魂のジエンド購入したわけですね
わかります。
2009/06/17(水) 00:47 | URL | 渚 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
