信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
さて、そろそろ、ここに移転して1ヶ月ですな(´∀`*)ウフフ

ここって、アクセス解析って言うちょっと面白げな機能がありまして

その中の機能の一つに、サーチワード確認があるので、

YahooとかGoogleで検索してうちのサイトにたどり着いた場合、
どんなサーチワードだったかってのがわかるんですよ

ちょっとそれを集計してランキングおば・・・



え、えぇ、たしかにまだそんなランキング出すほどアクセスありませんよ、、、
けど、面白いのも中にはあるからさ(*ノノ)キャ


さぁ!気になるサーチワードランキングをチェケラッ!!(*'-^*)ρミ☆



第5位!

サーチワード:
  信長の野望Online ライチ   

渚的感想:
  うはwライチ検索wwっをkwwwwww 
  ちょっとびっくりしましたw



第4位!

サーチワード:
  玩具 南極物語   

渚的感想:
  ありましたね、そんなネタ・・・
  ここにたどり着いた人、期待はずれでスマソw



第3位!

サーチワード:
  サタデーナイト おバカよ集合   

渚的感想:
  あぁ、、そんなタイトル使いましたね・・
  ここにたどり着いた人、期待はずれでスマソw



第2位!

サーチワード:
  信長 蜜柑たん   

渚的感想:
  ちょwwwww蜜柑たんwwwwww
  だれだそんな風に私を呼ぶ人はw


さて

栄光の?

第1位!

サーチワード:
  りなるの小部屋   

渚的感想:
  えっとね、なんかコレがダントツに多い・・・
  りなるちゃん人気に嫉妬



アクセス解析って、たーーーのしっ




イジョ
コメント
この記事へのコメント
蜜柑たんwwwwwwww

いつの間にかキャライメージ変わってませんか?wwwwww
2006/07/25(火) 19:24 | URL | ふじまん #mQop/nM.[ 編集]
りなるちゃん人気スゴス。

ってことは、うちのBlogも、りなるちゃん目当ての人ばかりということ…?

蜜もうちも、通過駅ってことか!!!
ムキー

2006/07/25(火) 21:28 | URL | わいん #mQop/nM.[ 編集]
えー次の停車駅は
りなる星~りなる星~

蜜柑星・ワイン星は通過となりますので
どなた様もお乗り間違えの
ないように~ww

アイドル・・・メイドに人気
奪われるの図ですな
どっとわらいw
2006/07/26(水) 09:20 | URL | 一輝 #-[ 編集]
うわぁあ
ファンが多くて困る^-^;;;

5位って事は、1~2回でしょうか・・・(わかんないけどw)
検索した人、素直に白状スルヨウニ
2006/07/26(水) 09:28 | URL | ら #-[ 編集]
>フジマソ
これからそうゆぅキャラでいこうか!
ヤサシクシテネ


>わいん
ほんまに!うちも君も踏み台でしかないのだよ!
りなる検索でひっかかったからついでに見よかな程度!
カナシーナー


>いっき
通過ゆうなばか!
しかしまぁ、これが現実か・・・

最近人気やなとはおもてたけど!
2006/07/26(水) 09:35 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
>らいちさん
わたしと同時書き込みおめ!

ファン?え?
たぶん弱点検索ですよ!!
うへへ
2006/07/26(水) 09:37 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
ずばり、ブログ
毎日更新コレ最強w
がんがれw

夏蜜柑の覇王伝記

りなるの小部屋 

ためしにググったら一番上に出てきたw
すごいねw
2006/07/26(水) 11:48 | URL | 一輝 #-[ 編集]
うちも通過点になるわけだ(’’
これで真のアイドルがわかったわけで・・

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ
2006/07/26(水) 14:41 | URL | そーひ #-[ 編集]
>一輝たん

毎日更新ムリスwwwww

ほほー、一番上にくるのかっ!!
わたしもちょっくら有名人!!
(でもない)


>そーひ
まちがいなく!
あーたも通・過・駅・☆ミ

しかし、最近のりなる人気すごいね^-^

2006/07/27(木) 01:00 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
まあ、通過駅同士仲良くやってよww






あ、漏れもか。。。orz

2006/07/27(木) 13:03 | URL | タムゾウ #-[ 編集]
>たむりん
すべてはりなる様のためにあるのだ!

フハハハハハハ!
2006/07/28(金) 09:39 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/27-0b320823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
