信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
ばぐ~

バグ~~




今日は

ちょーーーーーー

バグ日より^-^;;;;;;;



まずお昼の話

イソ撃破!

風雷峠へ移動!

回線エラー発生!!!

ログイン!!!







あれ^-^;;;;;ここどこ^-^;;;;;;


おもっきし変なとこに移動しててスタック!!!!!!!!!!!!!!













不具合( ・∀)人(∀・ )通報しますた










サポート受付時間ではありませんですと^-^


というか


神々の森とか


意味不明に落ちすぎなんですが^-^;;;;;


落ちた後エラー1とかいってなかなかインできないし^-^;;;;;;;;;;;;;


はやく修正しろよ^-^ばかじゃねーの^-^-^-^-^-^







そして夜!!!

いよいよ


本題!!!!!!!!!!


またもイソ!!!!!!!!

戦闘中!!!!!!!

落ちたっっ^-^




イン!!!

マイドのエラー1!!!!!!!

めげない!

そして!ログイン!!!

集団会話に入ろうとすると






「未知のエラーが発生しました($15d)」






なんですか^-^-^-^-^-^-^-^

戦闘中の党員に対話すると





「オフラインです」


なに^-^絶交ですか^-^わかりません^^^^^^^^^


知人欄見ると・・・







20080510.jpg





ちょ!!!なにこれ!!!


まじバグってる^-^ファミコンみたい(はぁと











ばかじゃねーの!!!




※なぎさの知人なのでモザイクなしで晒してます。
※転載される場合は配慮ください。


コメント
この記事へのコメント
レベル232!
しかも侍…
2008/05/17(土) 15:47 | URL | わいん #pprjMJPo[ 編集]
ワインたんつぇー!
ソロでなんでもできそぅ(はぁと
2008/05/22(木) 09:16 | URL | 渚 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/261-7ccc452d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
