信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
普段メンソール派なわたしですが
お酒飲んだときは、メンソール以外のタバコが美味しく感じます。
蜜柑です。

今日も今日とてコイツ↓と戦ってきました
072401.jpg



え?なにかわからない?

これですよ


072402.jpg


うん、知ってる方も多いと思いますが、大雷クエのアイテムドロップする
黄泉の穢れさんです。


そんなに強くはないんですが、1が痛いのと
45の気合削りやなんやらで意外と事故も起きやすいと思います。
実際今日も一回負けました(/∇≦\)アチャ-


で、2戦目はいい感じにいってまして・・・
鎧さんはがちがちに固まって守護率いい感じで
武士道さんは、、まぁタコの異名をもつほどなので、チシン切らしたり!
特筆すべきは、花クソこと七夜さんが大活躍でしたね!
最初はcとか朧でサポにまわりつつ
最後物理耐性もつ黄泉戦にはメッサツでごりごり削って・・・

もうね、わたし要らない子でしたよ(*ノ-;*)

072403.jpg



で、で期待のドロップなのですが、

穢れは光のほうを100%ドロップなわけです、
でも構成に醜女もいるので、闇の方も30%ほどの確立?でドロップなのですが・・・

072404.jpg


072405.jpg



両方でちゃいました(*ノノ)

で、運よく闇の方をゲットさせていただきました^-^*
光は大活躍の七夜さんがもってかれました(--メ



最近は大クエいったり、2F経験したり対人開催したり、、
いろいろ充実して楽しいですバイ
コメント
この記事へのコメント
やり方大体みえたからまたいくべ
でもちょいお金稼がせて・・・;_;
2006/07/25(火) 12:21 | URL | 七の字 #-[ 編集]
>七くん
2500貫ワロスwwww

まぁ、わたしも夜中に酒のみながら生産してて
気が付いたら数千貫すてて墓場にいたことあるから気持ちわかるぉ(T_T)

イザいくっきゃないな!
2006/07/25(火) 14:24 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/26-d316c68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
