信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪



やっちゃった








般若いいなぁ^-^



ここ2、3日

知人さん達のおもしろい話が

いっぱいあるのです!!!




めーーーーっちゃ書きたいんだけど




どのネタも



ブログにかいちゃだめ!!


ってSTOPかけられたので、かけません;-;


もうほんとに書きたい;w;w;w;w;w;w;







でも。リアル含むはなしはさすがにNGって渚でも理解できてますので

ご安心を;-;-;-;-;





リアル絡まないと言えば・・・・!



ほされてでてっちゃった人の話とか;-;


チョーーーー→書きたい;w;w;w;w;w;w;





「今いる知人と切れるときは引退するときだと思ってるんでねw」





きゃーーーーーー









ヒントを





いっちゃった♪


コメント
この記事へのコメント
私にもその優しさを下さい;―;
2008/01/18(金) 20:41 | URL | ふじまん #mQop/nM.[ 編集]
全身全霊の愛を持って接してるつもりですが;-;
伝わっていませんか?;-;
2008/01/21(月) 22:51 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/252-0b74c6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
