信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
ハッピーメリークリスマスです


まぁ、明日が本番なのやけどね;-;仕事です・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

てことで、わたしのXmasは今日なのです^-^

つーても、特にあれなんですけどね・・・

梅田にコート買いに行って、カラオケしてきました^-^ケーキはコレから♪

ちなみに、梅田のティファニーがチョ→混んでました^^;

外から見ただけですが・・・わたしも欲しいですよ やっぱし(’_’




ま、おいといて

ちょっと信ぉんインして、知人欄光ってる人たちみんなに対話です!

2007122401.jpg


帰ってきた返事で面白かったのを抜粋^-^-^-^

載せる許可とってませんが大丈夫でしょう(’_’b

2007122402.jpg


まろりー。。。小ボケですね;w;

とりあえずスルーしましたが^^^^^^


2007122403.jpg


なんかくやしがったはる人発見:w;w;w;;w;

この後衝撃の告白を伺いましたが、彼女の名誉の為に伏せておきます;-;




そして本命・・・・

2007122406.jpg


なんだ!今年は大声しないとか言ってたけど

その分対話で発散ですか;-;馬鹿ですね・・・・!

実はめちゃくちゃ言いたかったんやないですか;-;素直じゃないね!


そして、そんなふじまんさんと一緒に、クリスマスを過ごすお方が・・・

2007122405.jpg


まったくもって乙でございます!!!!!

わたしなら耐えられない;-;

しかもなんか今日弱気でうけた;w;w;w;w;w;






てか!

ちょw!

2007122407.jpg


ふじまんと同じ思考回路の人はっけん;-;

ばかす;w;w;w;w;w;w;w;w;











ではよいお年をーーー(早

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/245-2f2e6c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
