信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
わたしの中での
失恋思い出ソングナンバー1

渚です^^

まずはじめに

第10回夏雪告知です!!!!!!!!!!!!!
日にち:2008年1月22日土曜日
時刻 :未定
場所 :伊勢長島道場
ルール:徒党エントリー(特化かぶりは2名まで)
     おそらく総当り

詳しくは、夏雪サイトに近々公表いたしますm(__)m
ふるってご参加ご検討くださいませ^-^


で、日記!

今日も今日とて生産日より!!!!

ひたすら重藤弓をつくりつづけます!

かっこいい鳳凰弓ですが

秘伝書なくてもつくれるんデスネ!

テンションあがっちゃいました^-^b

とおもって、材料みてみると

・・・・・

空2のドロップ解体ですが・・・

しかも天のほうは市で3万超えてるし・・・

とおもって

忍者の倉庫あさってたら、天のドロップ装備が・・・・!!!!

早速解体してみると材料でました^^^^^^^^^^^^


ふだんの行いがいいと、こんなところにあらわれるんですね!!



てことーで


つくってみましたよ!


2007121801.jpg



入魂結果せつなす;w;w;w;w;w;

気合い100は譲るとしても

魅力-2は;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

2007121802.jpg


でもやっぱし見た目かっこいいからいいや^-^*



籠手は

最上位つくってみましたが

材料高すぎ・・・・しかも標準品しかできなかったので

チビとまんちょにあげました><;つかってね(はぁと



寝ましょう

と、採取の受け取りまだだった><

って、、、、涙キター!!!

;w;

あ!さっきばんちょに腕力11あまり石ただでもらったんだった!

えぃ!



2007121803.jpg










わーーーわーーーーわーーーー



コメント
この記事へのコメント
ぬおおおお
3回入魂いけただけでも
結構かなかくりつだぜ?w

おまけに涙wウラヤマシス;w;
とにかくおめでとうw

1月22日・・・前回でれなかったから出たいんだけどなーんか予定あったような気が・・・・


2007/12/20(木) 15:21 | URL | 一輝 #JalddpaA[ 編集]
>>かずき
22日じゃないわ!w
26日^-^;;;;

まー徒党作るの検討してくませー!

涙はまぢで、久々の成功;-;
ちょっとこうふんした;w;w;w;
2007/12/20(木) 23:32 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/242-98113979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
