信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
はい

渚なのです。

信たのしいことありますか?

わたしは特にないです^~^;

うそです。



でも実際

ボスと対人しか今のところ楽しみがないので

けっこー一人の時はぼけ~っなのです;w;


楽しくないと言えば

侍の生産なのですが

ある変な子に聞いたところ


「籠手生産は楽しいよ^^」


とのことなので

作ってみたくなり

ちょっと生産進めてみようとおもい、

ちょっくらやってみました^^







皆伝済みの目録は・・・


侍之匠5!!!


しまった、、いままで生産さぼりすぎました^~^;;;;


てことで


重藤弓ノックです!!!

難易度11なら修得100入ってらくちんちん♪


ひたすらノックすると

w-なるものまで登場して

普段生産しない渚はかるくテンションあがったりしてました^-^

とりあえずw-で低鍛錬なものには

入魂してみたり><><><

2007121701.jpg


魅力器用マイナスいたい;w;

まぁ、

水マイナスのみの3発入魂もできちゃったので

さりげなく

りえきちにトレードしてみたところ


なにげに喜んでもらえて、使ってくれる的なこと言ってくれて

ふつーにうれしかったです^-^-^-^-^-^

今まで自分の生産品を売りに出したり誰かにあげたりって

ほーーーんとにちょっとしかなかったのでうれしかった^-^

生産もうからんけど楽しい^-^なんておもったりもしました


そんなこんなで


ひたすらノックし続けて


侍之匠11まで皆伝しました!!!!

のこるは2つ!!!



鳳凰弓つくりたいな^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/241-1ddc8c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
