信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
ぽむぽむぷりんです。

いえ

渚です。



この週末は、久々に信三昧だったです!

しかも対人とボスばかし


金曜は小牧で対人徒党~^-^
でもこりはあまし勝率よくなかったです;-;
でもまぁ、てきとーに知人集めただけにしては
惜しい戦いもありました^-^*

んでその後、
チビ歌舞伎とまんちょぽっぽのお手伝いで
犬→析→黒^-^
全部一発♪久々にやりましたが、さすがに今となれば弱いですね^-^;


んで土曜~
夕方ちょっと前哨戦
んで夜は、懐かしい知人サマのお誘いで伏→火(´▽`*)
またまた一発♪アタッカ徒党つえーー!て感じ><
ちょうしのってそのまま大挑むも、3敗;-;せつねぃ

んで寝ようかしらってとこでしたが
ちび歌舞伎の続き行くことになり、また伏^-^b
1回負けましたが、2回目で撃破♪



んで今日!!

夕方前哨戦^-^

夜は空1に誘われたので、忍者でつれてってもらいました♪

ついに国、天、蛇を撃破↑

うちのにんにんもついに空2です♪

サポ1の強ボスはやっぱたのしかったぁ~(はぁと

(ほんとはたぶん武芸のほがよかったのかなとも思いましたが)






んー久々にちょー信を楽しめました

お誘いくださった知人サマ達ありがとー





そして


野球日本代表 いい(≧∇≦)b








明日から地獄の一週間です。

平日イン出来るわけもなさそーですorz

週末も仕事くせーし!














寝ます^-^ー^-^-^





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
WBCのときのメンツもいいなーっておもってたけど
今回もかなりだよなw
ニ遊間はメジャーにもないくらい
最強だとおもふ(’’
2007/12/05(水) 14:44 | URL | 一輝 #JalddpaA[ 編集]
今回のメンツのがすきかなー
星野さんすきだし>w<

新井すてきすぎる^-^
2007/12/14(金) 12:54 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/238-4d3b417f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
