信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪

ぷり

おつかれおつかれおつかれもーど


最近リアルの元気もなーい!


そしてこういう状態だと


すげー短気になっちゃう自分にむかちーたり


てな感じなのです



なんで


和むために


ちょっと昔のプリクラ帳みたりしてました^-^


ちょー懐かしいですね!


すごい青春って感じ^^


まじまじ見てたら


もう何年もあってない友達とかもいっぱいで^~^;


つかあたいちゃんは、黒髪より


金髪が似合う><自画自賛!金髪にしてぇ!


ぉ^-^ ほんとにちょっと気分が紛れましたよ^^


明日も1日お仕事がんばろー!!



そして信ぉん



空2クリアしました^^先週末のコトですが・・w


渚のとりまきと噂の

花鳥君がクリアしていたので、

お手伝いをお願いしていつもの仲良しメンツで行ってきました^^

なじぇか回復僧の知人っていなくて

いつもどーりの回復1アタッカ2

といきたいところでしたが

チビが武士がいいってことだったので

刀武士武士の3盾+じんつーぶげーじゅつにん、こしん^-^

カルラもてんよくりゅーも3回目で撃破Σ(・ε・)




カルラは楽しかったけど

てんよくりゅーは すげーだるかったぁ><;もうやりたない><




んで今週から徳川合戦ですね^^

情勢にはあまり興味が無いのですが、対人しにいきたいな♪

仕事ちょーいそがしくて、ゴールデンでれないけど;-;






・・・!






合戦で思い出しました。




アレはどーなのよ、、、



そーゆー風に調子乗るのが

かっこいいとおもってるんですかねぇ^~^;

全然かっこよくありませんし

徳川というか斉藤というか所属してる人全員を

小馬鹿にしてるとしか思えないのですが。








あー

やだやだ

せっかくぷりで和んだ気持ちがまたすさんでゆ・・・く・・・・・・






○□=


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/237-39f8cecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/12/15(土) 21:38:05 |
管理人の承認後に表示されます
2007/12/18(火) 11:16:15 |
管理人の承認後に表示されます
2008/01/12(土) 13:39:41 |
管理人の承認後に表示されます
2008/01/12(土) 23:55:17 |
