信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
なぎさの術にんにんが

ついに

LV50~♪ ぶらぼ~

ながかったです;w;

これで

りっぱな

一人前

デスネ!!!



もうね、武芸とか対人乙すぎて

夏雪やるにしても、

かなり切なかったですの;w;

後5くらいさくっと空でレベルあげて

夏雪も前哨戦も忍者で参加DADADA!




んで夏雪ですが

次回の開催ルール悩み中

9回みたいにランダム制か

8回みたいにガチか


どっちも楽しいんだけどね^-^

また対話アンケートでも実施しましょうかね!




完全ソロ参加で構成とかなんにも考えずにやったら

今まで参加薄の国の人とかも参加しやすいかなーなんて

おもったりもしてますが^-^





んじゃ ねますわよ!


コメント
この記事へのコメント
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/14(水) 01:19 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/234-fb7ccac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/11/28(水) 09:26:40 |
