信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
aaaaa.jpg



第9回夏雪ご参加の方、お疲れ様でした
修理など手伝ってくださったかたありがとうございました。
今回は今までで1番反省点が多かったと思いますが
何はともあれ無事終了してよかったです(ρw-).。o○

個人的には
対人久々すぎて
徒党ではかなり空気でした・・・_| ̄|○・・・

次回開催につきましては
未定ですが
渚が引退しなければ
今年中にもう一度開催したいと思います

ルール以外にも、ちゃんと詳細を詰めないといけませんね

次回は節目の第10回なので
是非とも開催したいものです^0^








|彡サッ






あたいはおやぢじゃないよ



コメント
この記事へのコメント
さむぅー
これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/
2007/11/11(日) 03:52 | URL | さくにゃん #-[ 編集]
御疲れ!
夏雪の幹事御疲れ様やったねー。

あれだけの人数だし、徒党編成方式だし、色々と大変だったと思うけど、色んな構成で戦えてよかったよ!

しかしすごいメンバーとの対人戦は楽しかったな^^結構勝てて自信から確信・・・いや自信がもてたw

またやろねー!
2007/11/11(日) 09:15 | URL | げっつー #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
蜜柑さん昨日はお誘い頂きありがとうございました、みなさん強いので2位の徒党に入らせて頂く事ができました。
時間の都合で2回戦は参加できませんでしたが楽しい時間が過ごせました、ありがとうございましたー^^
2007/11/11(日) 11:38 | URL | 火引 #O9sRSytg[ 編集]
お疲れさん!!
夏雪主催お疲れ様でした。
今回はいつもと違う徒党編成方式で何かと大変だったと思うけど初めて組む人とかもいてとても楽しかったよ~。
次回、もし自分が手伝える事があれば手伝うようにするんでいつでも声かけてくださひ!
2007/11/11(日) 18:56 | URL | イシマン #-[ 編集]
ういっすー
今回で9回目ってのが凄いな。
素直に凄いと思う。

次は行くぜぃ。
首洗って待っとけよw
2007/11/12(月) 17:44 | URL | らむ #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/233-16f7c925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
