信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
はろー
みかんです。
こないだつっても3日くらいまえ?
ばんちょに呼び出されて水神いてきました^^術忍でお手伝い♪

んで~インした時点でそろってたのでさくっと出発どぇっす
構成は
僧兵 仙論 陣通 鎧 術忍 コシン 武士
でした

んまー
うち看破2ないとかいろいろありましたが、
おおかた気の知れてるメンツなので、スキル的には問題なし・・・
のはずでした^^;;;;;;;;;;;;;;;;;


というか、

本当は書くつもりのなかった記事なのですが

わけわからんことほざいてるやつがいたので

むかちーたのでかくのでござる。

なのでなので

以下は気分を害される方もいるかもしれないので

読む場合は気をつけて(?












はい!

まずこのーえの意見から

最近のトレンドは

ひたすら1ガムシャラ
看破なし
真剣なし
一所しない
術みない

なのでしょうか?

1止めたいだけなら忍者いれたほうが
その他の行動もよさげなのですが^-^;;;;;



以上このーえさんの意見です^-^

まぁ、たしかに疑問に感じました^0^;



以下渚の意見


対PCであれ対NPCであれ

状況みて行動を判断出来ない人って

はっきりいってどんな強い装備してても足引っ張るとおもってます

決まったことやってたらそらいつかは勝てると思いますが

毎ターン毎ターン敵の行動もみずに(?)同じコトだらだらとやってたって

はっきりいって邪魔です。



めっこんがあったら勝てた?



あほかって感じです。







まーーー

噂では聞いていたので















驚きませんでしたがね^^^^^^^^



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
忍法を持つ身として激しく同意(笑)

水神戦で1ガム粘着は裏看破もミネいく気合も(滅却で削れて)無いし、ロクな思い出がないなぁ。

1の行動を抑制するのが目的なら、暗殺1刀で1sする粘着する方がまだマシ。
(反撃くらわん)

それよりも、
武士は武士らしく盾と裏看破と術止めに徹してくれと、ずっと思ってた(笑)

ちなみに。沈黙の霧対策には仏門いいよー。
「後光」がちょー最高。

あのおかげで、重ねの白▲も消えにくい。

らむ鎧ん時は当然メッコンなんて無し。
最近のトレンドに縛られてる人達なんかに負けへんぞう。


まぁ、なんちゅうか、
ボス戦でロクにバーとか状況も見ずに淡々と「作業」ベースでやられると、サポやってる身としては萎えてくるね。

装備スペックなんて関係ねーよ。
徒党内の連携、これに尽きるよ。


と、忍法と鎧鍛治の負け犬が遠吠えしてます(笑)
2007/10/18(木) 23:44 | URL | らむ #L8AeYI2M[ 編集]
俺のぶしどー水神まだ!
今度さそてv-40
2007/10/19(金) 00:31 | URL | せと #RV3TGl7I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/19(金) 12:55 | | #[ 編集]
>らむりん
まさによねーw
大雷なんかはハテン前は1s粘着はやってたねw
そんころは暗殺サポ知人いなくて結局その作戦はためせなかったけど。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)

ほんと アタッカー以外は装備あんまし関係ないとおもお^-^
うちのサポニンジャなんてそーとーユニクロ装備;w;
全身で3000かかってないし;w;


>せとしゃん
おっけーだフレンド!
いつでも手伝いまっする^-^
2007/10/23(火) 00:57 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/228-64c3c882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
