信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
こんばんわだっちゃ


最近何気に週1くらいで1~2時間インしてます。

おみかんです。





インしてもだらだらおしゃべりして終了



狩もボスもやってにゃいなぁ



夜中にインしたらふじまんしかいねーし。


まぁ


夜中にインする=誰かと話したいなので


ふじまんなんかがいてくれるとちょーありがたいんだけどね。


彼意外と真剣な話もちゃんと聞いてくれるし。


頭悪い剛毛禿げなのにトテモいい人。友達でよかたー







もうほんと、信長のことかくことないなーぁ


やりたいこともないし


信の人間関係のうだうだめんどいし






だばるは相変わらず気持ち悪いみたいだし。


妄想きしょいし












c⌒っ*゚∀゚)っ




コメント
この記事へのコメント
マンドイときは、奥義「シカト」発動じゃね?w
2007/08/15(水) 14:44 | URL | タムゾウ #-[ 編集]
連投スマソw

書いた瞬間おもた。
これに発動されそうじゃね?wwwwww
2007/08/15(水) 14:46 | URL | タムゾウ #-[ 編集]
ちょw
剛毛ハゲとか!

うそいくない!;w;

このせえで花鳥さんが誤解してらっしゃいます!

謝罪と賠償を要求するニダ!
2007/08/17(金) 11:27 | URL | ふじまん #3fP8K/.I[ 編集]
ちゃお~ 最近会ってないねぇ

コノーエもONしないしね。

お話し相手にいつでも呼び出してね^-^-^-^-^

うふ♪
2007/08/30(木) 00:51 | URL | きもこ #-[ 編集]
>>たむりん
蜜柑からの返事は放置されました。


(・∀・)ニヤ



>>はげ
嘘偽りない、リアルなもんだけがっつりおとどけ!!


>>きもこ
会話になりそうにないので
ご遠慮します^-^;
2007/08/31(金) 00:47 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/215-2844f8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
