信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
まぢι(´Д`υ)アツィー

毎日暑すぎーーー!!!

日傘ないと死ぬねまぢで。



あー海いきたい海。

いや、海は焼けるし暑いからプールいきたい。

室内プールなら焼けないし暑くないしめっちゃいいね(´∀`*)

Poolsでもいこうかしら。


Poolsすごくいいですよ。

同じビル?にゲーセンあるしボーリングあるしカラオケあるし居酒屋あるし。

まじデェトにおすすめ。

ん・・・うちのボーリングのハイスコアは



87


照れるからそうほめないで(照



うん。今週も暑さに負けてつかれた。ねよぅっと
コメント
この記事へのコメント

ひさびさの更新キターw

あついねー
オイルぬりますよ(/ω・\)チラッ


ボーリング・・・・ハイスコアって生涯さいこースコアって意味ですよ?
2007/07/30(月) 11:56 | URL | 一輝 #JalddpaA[ 編集]
昨日かな
会社にある血圧計で、
同僚が計測したら。





上 225。

ボーリングなら即優勝とか
騒がれてたなw



poolsって環状線の西側の方のやつだっけ?むかーし1回だけ行ったことあるわ。
2007/08/02(木) 12:21 | URL | らむたら #L8AeYI2M[ 編集]
>>いっき
え、えぇ
ロースコアでなくてハイスコアです^-^;

これが確か4回目くらいのときだったかな・・・


最新のスコア(4年前)は50台だったきが・・・


>>らむりん
ちょwそれ!
ハイスコアとか言う前に、、、
病院いきなさい!!!!

そうそう、環状線のすぐそば!
西とか東とかわかんねー!
2007/08/05(日) 23:51 | URL | なつみかん #-[ 編集]
あたし106です!!

2007/08/11(土) 01:27 | URL | きもこ #-[ 編集]
>>きもこ
ダイエットしなさい。
2007/08/13(月) 00:07 | URL | なつみかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/212-cf81e9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
