信on 覇王鯖のれもぽんブログ。子供向けだよ♪
こんばんち

夏雪まで残り1日ということでー
参加徒党もほぼ確定しました^-^

若干1徒党、チーム名信書が帰ってきていませんので
どうなのかわからない状況でわありますが、、、、

参加するとみこすと、8徒党ですヽ(●´ε`●)ノ




時間は前回のとおり20時開始予定で、
総当たり戦です。

総当たりの順番やその他もろもろ連絡事項は
明日参加チームの党首の方に信書をお送りいたします^-^







***今日時点でチーム名含む参加信書受け取った徒党***
   恋のななちび薬中
   蝦夷ハート理恵
   (´ω`)よくあるよくある
   アンミツ一家
   エロガーwithハロウィン
   愛国戦隊「大日本」
   五十嵐ぽん太隊

***ほぼ確定?***
   一輝チーム


でぃっす!


あすの21時までに信書を送る予定なので、その時点で締め切りとさせていただきます^-^






たのしくがんばろー!
コメント
この記事へのコメント
もつかれー

いやあ司会・進行ともに
スムーズにすすみ参加者がわから
ひとこと
「たのしかった、ありがとう^^」
デス

運営・対戦表作りとか
大変だったろうけど
こっち側は楽しく参加させてもらいましたw
まー反省点の多かった試合が多かったので
次回修正していこうとおもいます

んで・・・
今回2刀侍一人もいなかったねぇw
2007/05/21(月) 09:14 | URL | 一輝 #JalddpaA[ 編集]
あーついでに
夏雪HPのほうの
7回戦め
まずは一勝の対戦相手は
大日本でうちの勝利だからなwよろw

2007/05/21(月) 09:48 | URL | 一輝 #JalddpaA[ 編集]
>いっき
夏雪サイト修正しました;:w;

楽しんでもらえたのならよかった^-

しかし、こっち側としては反省点のおおい大会でした(、、
んむ~なにか策をかんがえねば

二刀はうちが最後の対戦でやったよ^-^
やっぱしなにもでけんかた^-^
2007/05/22(火) 00:00 | URL | 渚 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nagikan.blog73.fc2.com/tb.php/207-8552407d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
